hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

至らなさ

まだまだ修行がたりませんね!!
そんな修行僧ではないので、そこまでもなにもしていませんが、


昨日は『はなムスび』の「二人のおんな と もひとりのをんな」の
第一回打合せ
いまだ、主役のしずかさんが決まっていないことが一番の至らなさ。
それが決まってから先生を呼ぶべきなのでしょうが
なかなかそんなことしていたらいつになるかわからない。
昨日は第一歩を進めただけでも進歩ですよね!!
ですよね!!! ←誰にもとめているんだ?


いろいろ本読みながら、というか思い返しながら
あのヘイシローは先生で、、、
ぅん。先生はみんなの憧れ、コワイ人ですからね。
とか考えたりしてね!
先生はもう少し暖かくなるまで時間を下さい〜みたいなので
私の方針を決めて、きちんと伝えて、先生を悩ませないようにしなくちゃね。
プロデューサーってとっても大変な仕事ですよね。


よく考えると、私のまわりにスレンダー女優さんがいない!!!
細見の友達もいない。。。ど〜して、ど〜して!!


昨日お集まり頂いた皆様、感謝です。ありがとうございました。
「二人のおんな… 」は相当な演技力も必要で(修行!修行!!)
完成するまでには、いろいろエチュードなりコントなりをやりたいです。


さて、早くPALCO劇場へ行きたい〜〜〜。
もう気持ちはケラワールド♪