hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

色々やってしまって … ダメじゃん。 でもね対応してもらって良かった。 ホッ 4500円は痛いもんね〜〜 ちゃんと手帳観てからチケットぽちっしなきゃね というわけで やってしまったわけで … あーーーー (;´・ω・)

感涙

治天ノ君 劇団チョコレートケーキ シアタートラムにて観劇 なんだかねぇ 良いんだゎ 古川さんのスーツ姿が…違うっ!!(笑) それもいいけど 今回のこの作品はいろんなところ旅して 最終目的地なわけで 磨き込まれていたのね〜 もう、たくさんの方々にみて頂い…

まつしま

王子の松島へ 久々に行ってきました! 赤羽にはない 雰囲気 良いですよ

会社でコツコツ

今日は 湯を沸かすほどの熱い愛 初日 もちろん舞台挨拶には父親役のあの方も登壇 でもね、チケット取れなかった。。。 桃李くんファンも必死だっただろうしね〜 なんか仲良さそうには写らなかったけど(笑) 記事を読むといつものオダギリ節爆裂みたいで 観たかっ…

何人かの方から 声が良いんだよね~ とお褒めいただいていますが 本人としてはこんな通らない声がどうして? とか色々思うのでありまして でも 嬉しいです。 1月お手伝いする公演の稽古 違ったメンバーとのものづくり楽しいですヽ(^o^)丿

稽古

ココキタ とても安くっていいのだけど 遠いよ(笑) 空きがなく2時間だけ それでもかなり濃密な稽古になり なんか満足。 私はあと何をすれば?? メモしておかないと 後が大変だわ

違うメンバー

での、ものづくりも楽しいよね 何より新鮮! しかし自分に務まるのだろうか… な、ドキドキ感も満載。 がんばろ 明日は寒くなりそうですね

2016代表者反省会

おわり。 おわった。 しかしどうしてこう口下手というか へたくそなんだ!?? でも予定時刻より早く会議が終わるのはいいことだよね うん。 終わってからそれぞれで懇親を深められるし だよね。 さて、次に向かっていかなくては!! 北とぴあ演劇祭

好きだな

でもこの作品というかこの劇団は 好き嫌いが多いかもね 私は好き!! うさぎストライプ 『みんなしねばいいのに』 久々に観て震えたこの感覚 ハラハラドキドキしちゃった 歌ってくれるし もうね 色々満載!! 次回も観に行きたいなぁ

タブレットで

日記を書いてみよー 出来ればそのほうが便利かもだし と先日の伊豆高原 旅行の 写真載せてみたりして 【公式】アンダリゾート伊豆高原|貸切温泉露天風呂バリホテル また行きたい宿に出逢えました!

ほっ

やっと一息な感じ?? まだまだスタっちょ☆で呟かなきゃいけないこともあって しかもその反応がすごく良くて みんながリツイートしてくれて なんか嬉しくなっちゃって こやって広がっていくんだなぁ〜 な、実感がわいてきて さて、今後どうしていこうか…的な…

ニチアサだ

日曜日の朝が来るとぼよよんとしちゃいますね ジュウオウジャーも仮面ライダーエクゼイドどちらも面白いんだもん ツイート読みながらテレビ見るのも楽しいよ それから本当に久しぶりにお家でお昼ご飯 スパゲティを茹でて… それから実家のある狭山へ 老いにつ…

エンディングイベント

演劇祭が終わっても終わってない(笑) エンディングイベントが無事に終わって良かった良かった でもね、人前で挨拶するってなかなか大変 用意していれば大丈夫かな?? 言いたいことは言えたのだけど 言い足りないことがあって でもいいか。 何人かの方に声が…

生ジョー

今年何回目かな?? 素敵っ!! うふふ 今年はそういう機会がまだまだ残っている。 当たるといいなぁ オーバー・フェンス 何回見たんだろ 観るたびに泣けるところが違う不思議な映画だ。 というか、こんなに何回もスクリーンで同じ映画観たの初めてかも。 本…

何年振りだろ

いや何十年振りだろう?? ゆっくり出発 そしてくつろぐ ありがとう。

おいしいね

観劇後のお酒と食事が美味しい お値段も…なんだけど やっぱりそれに勝るものがある!! なんだろうね、 舞台上で泣いてる。。。 と、冷めた目で見ちゃいけないよね とてもよかったのだけど なんかね 私は芝居に娯楽性を求めているのかな?? 来月はたくさん観劇…

きんぐ

マイストーリー★KINGも24回目らしい なんかね 毎回各自で書いてもらう出席用紙があって 昔のメンバーの名前みると 誰?と思い出せない方も 長いなぁ 5年か よく続いているよね でも次回も決まっちゃったしね どうなっていくのかな? 私もそろそろいろいろ考…

終わった

というか、一段落 北とぴあ演劇祭2016 なんというか 多分、昨年以上にお客様に来て頂いたみたいで 嬉しいなぁ 少しずつ応援団が増えているって感じかな?? さて、 まだエンディングイベントや代表者反省会があるので 終わりではないけれど 一区切り 怪我なく…

手持無沙汰

夜なにもないと手持無沙汰になる 何をしよう… やることはあるのに ゲームばかりやってしまったり 録りためたものを見たり で、早く寝ればいいのに 結局いつもと同じ時間に

終わったのだ

事故なく怪我なく 直前の辞退団体もなく 無事に終わりました 北とぴあ演劇祭2016 ほっ またエンディングイベントや代表者反省会が残っているけど 一様、ほっとするのであります。 子ども劇場例会は参加できなかったけど … あ〜やっぱり疲れるよね(笑) でもニ…

オバサン

韓国での映画祭参加の写真がたくさんupされていて ショートカットでパーマ頭のジョーさまが … オバサン … 髪が短いと若く見えます 演劇祭も明日で終わりか 今夜はイヌケラのチケット持っていましたが 演劇祭にした。 映像表現研究会と六月族 高校演劇観たか…

こちらに移行せねばなのかな

いつもヤフーで検索掛けて自分のページへ来るのだけど 今日初めてこちらのブログがひっかかり 古いダイアリーが出てきませんでした。 こちらに移行しないといけないのかな?? でもね、デジタル遺産の処理に困る といいますが 本当にそうですよね 私に何かあ…

大衆演劇ワークショップ

お披露目会 受付け手伝い 楽しかった。 みんなすごいな 踊ってる 演劇も良かったよ 来年も期待しちゃうよね〜〜

ほんと色々だね

この演劇祭 色んな方々が 色んなこと試してる!?? だれでも演劇を探れる場所でもあるのね 久しぶりに早く帰宅して 洗濯したり 掃除したり テレビ見たり そして寝よう(笑)

みててもいい ね!

北とぴあ演劇祭2016も大詰め 今日は きたく子ども劇場演劇部ABO 『みてても、いい?』 原作はみてても、いい? (ポプラちいさなおはなし)作者: 礒みゆき,はたこうしろう出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/12/16メディア: 単行本この商品を含むブログ…

終わった

一日経ってやっと終わった。と実感 でもね、色々挨拶とかやることはたくさん 本当にいつも色々な方々に協力していただきできる公演 予定集客数には及ばなかったのが悔しいけど みんな楽しんでやってくれたので良かった良かった まだまだ疲れていられないです…

マイストーリー☆2016

本番の日 長い一日だったなぁ 朝9時に集合 それから稽古して ストキン観て ゲネやって 本番やって 片付けて 打上げして 帰宅 色々あったなぁ … ま、楽しかったからそれでよいのです。 来年はどなたか … と毎年思うのですがねぇ

明日本番

いよいよかっ! 今日はアフター☆8の手伝い他うろうろ なんで演劇なんかにかかわっているんだろう すごくずしんと響く作品だったわぁ うるうる 自分もいずれは死ぬわけだし … 色々考えさせられました。 さぁ明日はマイストーリー☆2016の本番だ!! 楽し…

仕事優先?

稽古があったのだけど 仕事しちゃった。 … 結構出来上がっていて安心でもあるからね 来週はぜったいに半休しなきゃだし 休めば引かれるからね 大きいのよ 飲み代なくなる 定時に上がって稽古場行ったら終わってた。。。 ごめんなさい。 でもなんかみんなの結束…

演劇祭後半突入

北とぴあ演劇祭もやっと後半へ 長いなぁ 長く感じるなぁ でも終わると短く感じるのかなぁ あ〜 とうきょう花菜 面白かったなぁ なんかねぇ いいよねぇ 時が過ぎていくってこういうことなのかな 事件性も盛り込みながら 一緒にやってきた仲間の追悼の意味もあ…