hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

観劇とランチ

29日(金)

劇団青年座『シェアの法則』

俳優座劇場にて観劇

初演も観ていて、面白く感じていたものが

今回また良かった。

年齢のせいか、涙がぽろぽろと溢れていました。

ここのシェアハウスに集う人たちは

心もシェアしていてとても温かいなぁと。

お母さんはすごい方なんだなぁ。と。

旦那さんの心の変化がすごく良かった。

 

30日(土)

稽古の後、王子小劇場

南極ゴジラ『(あたらしい)ジュラシックパーク

初めて観た南極ゴジラ

始まる前からワクワクしてしまった。

幕が開いてからはもう

演奏&歌から始まり

なにがなんだか…

舞台美術も驚きだし

小道具その他も段ボールの手作りで

大拍手です。

次も観てみたいなぁ。

 

31日(日)稽古

そのあとランチは王子の ネワパサ で生ビールにつまみを何点か

みんなでシェアできるので楽しい。

最後はカレーをシェア

これもgood!!

 

2日(火)赤羽OK横丁 てんま でらんちを始めたと知りさっそく行ってみました!!

てんまらんち

ガパオライス

美味しかったよ~

次は何を食べようかな

テイクアウトもあるって。