hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ。昨日忘れた!

昨日はのぶりんチャンネルに書き込みしていて、自分のブログ更新忘れました。アチャァ〜 今日は一日、仕事でパソコン画面見つめていたから疲れましたよ。 「イン・ザ・プール」観に行きたいのに予定はつかずだし・・・困ったなぁ。 「狸御殿」も行きたいしね…

おつまみがない!

お風呂上りに一杯!おつまみがナイ!あれっ?風呂上りはまず飲むだけでおつまみなんて食べちゃいけませんよね。 さて、頼まれたオークション落とさなくては・・・

昨日は「放浪記」を最後まで観てしまいました

*森光子さんって魅力的な女優さんですよね 昨日、NHKの日曜特集続けてNHK教育テレビで「放浪記」みてしまいまいた。 昨年芸術座で「放浪記」観ました。後ろから5列目ぐらい。でも、本当にライヴ感覚。お芝居観て涙するなんてなかなかないことなのに、…

「アイスクリームマン」

荒川良々さんって何度観ても背骨が曲がっていないかの検査の図説の絵の人にそっくりですね。 今日は岩松了さんも来ていたみたいで、見ちゃったもんねぇ!詳しい感想はまた明日。

1日お休みしてしまいました

明日は久々下北です。スズナリ行ってきま〜す。

あ〜集中した

今日は仕事で集中!ハンコ押し 日本テレビ音楽学院「ザ・バーズ」出身有志メンバーのfirebirdsの仕事も一段落。明日にはいろいろ完了かな? 今日は本が読めなかったのが残念。。。 眠たさには負けますね

外は風が強いです

今日一日「狐の嫁入り」みたいなお天気でした。黒澤明監督の「夢」みたいに… 休みの日は自分のことが殆どできない。確かに沢山眠ってしまったけれど。 土居甫先生の本がアマゾンから届いたので少し読む。結構やらなければいけないことあるにはあるけどなかな…

やっぱメンバーはすごい

今日はfirebirdsのレッスン日。来たメンバーはいつもの通りだったけど、懇親会では幸さんも来て少しは進展?土居甫先生も今月末には顔を出してくれるようだし。企画書あげておかなくては。。。 さて、おやすみなさい

映画「イン・ザ・プール」の宣伝がされてますよね

結構画面では丸く見える松尾スズキさん。本当は顔が小さくて細い方ですよね。何度か本多劇場なり三茶なりでお見受けしていますので。 今日テレフォンショッキング見逃したことは後悔です。今回の映画は私の大好きなオダギリジョーさんも出演。絶対映画館へ行…

なかなかカキコ時間がナイ

今日はミュージカル作品の下調べとして、源氏物語関連の本を4冊借りて、黒澤明監督の「夢」借りてみました。 和といえば春夏秋冬雪月花、雨風ん〜ステージ上はセットなしでライトによる効果を使っての演出がよいかな? しかしケラさんや松尾さんみたいに映…

はじめまして

今日から「はてな」に仲間入り! 大好きなお芝居、舞台を私なりにレポートしていきます。 また、ストレッチ・ダンスのレッスンレポートも頑張ります。 宜しく!!毎日続けることで書きなれるかな?