hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

にやにや

23日(火)
犯さん哉
PARCO劇場
[劇作・脚本][演出]ケラリーノ・サンドロヴィッチ
[出演]古田新太/中越典子/犬山イヌコ/姜暢雄/大倉孝二/八十田勇一/入江雅人/山西惇


帰ってからも古田新太さんの姿が目に焼き付いてニヤニヤ、
中越さんは綺麗で、かわいいし、
犬山イヌコさんは、間といい、声といい、最高!!だし、
あのメンバーの中で浮いた存在の姜さん、いいねぇ〜
八十田さんの自然?そり込みおかしい。
入江さんこうなるといるだけでおかしい。
山西さん顔でかいけどおかしい。
大倉さんやっぱおかしい。


なにがおかしいって、おかしいことがおかしい。
頭の中犯されてしまった哉。おさるさん。キャキャッ
(PCもおかしくなったみたいだよ!アソレソレ♪)
大の大人が真剣にアソコマデやるなんて異状に異常
それを高いお金出して見に行くのもいーじょ!?
しかも渋谷のPARCO劇場で!
サイコーの贅沢だ。
(コクーンでやったらもっとすごかったかも〜)
なかには怒り出すお客さんがいてもおかしくない。
怒って当然!でもそれがおかしい。


映像の使い方はさすがのケラさん。
もう、そこから楽しい


さて、ナイロン100℃の本は書き始められたのでしょうか?
きっと、そちらはまったく違うのでしょうね。
楽しみです。にやにや。。。