hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ooきくなりました!!  ?

大きくなりましたでしょうか??
とても充実した、二日間でした。
自分の読みの浅さとか、
飲みこみの悪さとか…
まぁ、自分のことより何より、
他人のふりみて…じゃないですが…、
こんなこととか、あんなこととかできるんだぁ。
というような発見がたくさんあり、とても刺激的でした。
楽しかったです。
出来れば来月も参加したいです。
…が、来月は蛙の会にでないと破門になりそうですから、、、ウソですが。
それに、マイストーリーの稽古も入っていますからね。
参加できないです。
はぁ。


劇団チョコレートケーキの日澤さま、菅野さま、
そして、古川健(ふるかわたけし)さま
ありがとうございました。
あれっ?おかちゃんさんも団員さんなのですよね。
それぞれが良い感じに出来ていて、そんな団員さんたちの姿をみるだけでも勉強になりました。
ね!!はなムスびのみなさん。??
あ〜まとめるのは、私の仕事だった。


今回ははっきりいって、受け身態勢で参加できたのでその点はすごく気楽に楽しく過ごしました。
でもどうしても声を張ってしまうんだなぁ…
あと、それぞれの距離感。
この二日間で、今さらですが、舞台上(役の上)での関係性の重要性を叩き込まれました。
ぅん。
我ながらひとつ大きくなったと思います。
はなムスびのメンバーに自慢しちゃいますホホホホホホ〜〜〜〜


あ、王子での北とぴあ演劇祭チラシ撒きご苦労様でした。
来週は最後まで一緒に頑張りますから。