hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

秋葉原

行ってきました!!
今日は気温も良くお散歩日和♪


超劇場版 ケロロ軍曹 第3弾
製作発表 in 秋葉原エンタまつり
出演者は
渡辺久美子ケロロ軍曹役) 川上とも子(冬樹役)
でもって、ゲストは、今回の『ケロッと!マーチ』を歌う
土田晃之 と 柳原可奈子


まぁ、プレス用の製作発表ですよね〜
お客様はど〜でも、、、みたいな。。。
でもね、お客様席の最前列に座れてしまって
まじまじ見てきました。
ぅん〜〜声優さんって・・・
柳原ちゃんは完全にタレントさんとして出来上がっている感じ。
多分、明日のごく一部の新聞の芸能欄に載るかもね。
あとは、雑誌かな?角川系のね!!
ケロロ vs ケロロ 空中大決戦だったかな?タイトル


限定前売り券はカップ麺(3種)付
面白いこと考えますよねぇ。


角川の映画といえば『グミ・チョコレート・パイン』が楽しみみだわぁ
なにせ、監督・脚本がケラリーノ・サンドロヴィッチですからね。
ケラさんのブログに詳しくはいろいろ書いてありますけどね…〜。


早く『犯さん哉』観たいなぁフフフ。


終わってから、ぶらぶらと上野へ、
相変わらずアメ横はすごい人!!
有楽町より、密度が高かったかな??
すごいねぇ〜