hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開

近所の赤羽公園、聖母の騎士幼稚園の桜が満開です。 おかげさまで、風邪の具合も良くなりました。 でもなんか疲れが取れません。。。 その間に、大阪へ行ったり 北とぴあ演劇祭の実行委員会があったりと まぁそこそこ忙しい毎日を過ごしています。 大阪でがっか…

インフルエンザA型

生まれてこの方、インフルエンザと認定されたのは始めての経験でありまして。。。 びっくり。 鼻の奥に紙縒りのような綿棒をクニュクニュといれて 検査液へ ピンクのライン。 まるで試験結果の発表のように 『みごとにインフルエンザA型です!!』と先生にハンコを押されてしまいました…

石和出張

今日は久しぶりに石和へ出張!!風が結構強く吹いていて寒かった〜〜桜の蕾も膨らんでもうすぐ咲いちゃいますね!! やっぱ温泉はいいですね。仕事なのですがのんびりしちゃいました。 さぁ明日から頑張るぞってね。

舞踏

8日(木)は三軒茶屋 シアタートラムにて 大駱駝艦 壺中天公演『どぶ』 を観てきました。 観客にはフランス?の方たちとか異国の方々が沢山観に来ていました。 立見まで出ていましたよ。 舞踏を目の前で見るのは初体験! すごく面白かった。 身体の腺が ピキピク ブル…

今週は

5日(月) 新橋演舞場 にて 「阿国」 いまひとつ、ストーリーが曖昧な気がしましたが、、、 どうも京都舞台にに沖縄音階が??? 橋の向きと川の流れが、、、 それぞれ個性派の役者さんたちが沢山出ていて だけど、うまく生かされていなかったような気が・・・ 大好きな藤…

お引越し

といっても、 今の勤務先の事務所のお話。 この、はてなブログはお引越ししませんよ〜〜 「ひっこしーひっこしー♪」なんて布団も叩きませんよ〜〜 明日は、7時から勤務よ〜 新事務所が商店街のど真ん中なので 正午から歩行者天国になるので朝しかお引越しが…