hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

3月前半観劇したものなど

1ヵ月更新はやはり膨大になるので

せめて半月更新にしてみようと思う。

 

1日(金)すみだパークスタジオ倉にて

扉座大人サテライト「ご長寿ねばねばランド」観劇

演劇が好きな人たちの集まりなんだなぁと感激する。

2日(土)午前中はシニアの稽古

夜は日比谷で観劇のため早めに行ってぶらぶら

初代ゴジラ!!
温泉に浸かっているみたいだよね~

きっとマグマの蒸気なんだろうけど 笑

ぐるっと日生劇場を一周しても時間が余ってしまって

日比谷しまね館で一休み

奈良コラボのこちらのイチゴソース掛けソフトがすごく美味しかったのよ
お土産にこのポップコーンも買って帰りました。

 

18時開演

KERACLOSS『骨と軽蔑』

シアタークリエにて

もう最高ですね。面白かった。

いまだに耳から出てくる骨を想像しています。

本来は29日に行く予定だったのですが上演時間も長く体調の心配があり、

今日のチケットを公式サイトで買うことが出来た!ラッキー

しかも端だけどかなり前列。クリエで真ん中より前で観たのは初めてでした。

 

3日(日)お墓参り

そして

ひな祭り2024

今年は青恐竜くんとアメチャウ国の王様も参加です。

5日(火)5,6会

6日(水)サークル会

両日欠席

 

7日(木)ザ・スズナリにて

MONO『御菓子司 亀谷権太楼』観劇

これも面白く、10年という月日の流れを順を追ってこうなるのか…!って。

舞台美術がよくって、寄せ木細工のようにあれが出たり…

場転もすごく素敵でした。

 

9日(土)シニア稽古 その後 食事と王子に出て生ビール

11日(月)王子小劇場にて私は18時から B子 一日ぶっ通しの一人芝居 観劇

すごいわ。若いわねぇとつい言っちゃうわ。

 

12日(火)北とぴあ演劇祭2024実行委員会

 

13日(水)東京芸術劇場シアターイーストにて

パラドックス定数『諜報員』 観劇

張り詰めた客席、良い感じの汗を感じながら物語に入っていた。

自由席なこともあって開場5分前にはほとんどの人が来ていたんじゃないかな?

だから開演5分前には全員着席していたのでは??って感じました。

 

そんなこんなの3月前半でした。