hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ

テレビの猫に癒される テレビの中だからいいのかもね いや、本物がいたらもっといいのかも?? いやいや、 動物を飼うの大変なことです。 なのでテレビで観るのがよいかもです。 西島さんと猫 いい組み合わせです。 それよりはやくジョー報がやってこないかな…

3D

久しぶりの映画 しかも3Dを池袋で 『映画 山田孝之3D』 朝、ネットで指定席をとる 中央センター通路後ろのドセンター 他に同じ列に、母娘とカップル 後ろにちょこんちょこんと数組+数名 そんな感じで ゆったりと観賞。 かなりクスクスと声出しながら笑…

前期最終回

今日で脚本ワークショップ2017終了!! 今回はなんと打ち上げにたくさん参加してくれて 面白かった それぞれの自己紹介! もう少し早めに始めれば良かったと後悔! 吉田先生も言っていたけど みんなが5枚にきれいに収めていて びっくり!!な しかも皆さん…

きんぐ

マイストーリー★KING 何回目になるんだろ 続いているよね もう退きたいのだけど みんな楽しみにしているみたいだし なかなか抜けられません しかも葉子ちゃんの作品が毎回楽しみだし 勝也さんの作品も面白かった。 次回の宿題も出たし あ、メール考えなくちゃ…

コードネームM

録画しておいた コードネームミラージュ 2回繰り返してみた(笑) だって いいんだもん!! きっとあの歌に洗脳された?? ハハハハハハハハ〜 ハハハハハハハハ〜 ハハハハ ハハハハ ハハハハハハハハ ハハハハハハハハ ハ〜 ハ〜 ハハ ハ〜 ハ〜

梅棒

初観劇! いいねいいね〜〜 こういうの好きっ! 土居先生を思い浮かべる こういうのやりたかったと思う 会場も ZEPP ブルーシアター六本木 あの大音響もどんどん心地よくなってくる リズムに合わせて体も揺れる セリフ無しの ダンス劇 楽しい!! 歌詞にのっ…

土曜日は生姜焼き

ここ最近 土曜日は生姜焼きが多いな たっぷりの千切りキャベツに生姜焼きのせのせ(笑) 酒の肴になるし、 おかずにもなる。 つい食べ過ぎちゃう。

吉祥寺♪

久しぶりな吉祥寺 しかも観劇でなく飲み目的 浜やんジャンル:郷土料理(その他)住所: 武蔵野市吉祥寺本町2-8-1 早川ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:naotaro0427)mixi全盛期オフ会な感じで何度か行ったことがあって そのメンバーでの飲…

オーバーフェンス

家でオーバー・フェンス 本当はDVD買うべきなんだけど WOWOWで録画したものを やっぱいいよねぇ うん。 そういえばサントラ買ったよね 持ち歩いて聞きたいな それより函館に行きたい この季節に行きたい。 行きたいなぁ 今度行ったら 函館公園の動物園行くん…

あと1回

脚本ワークショップ2017 あと1回で終了 今回は何作品出来上がるのか 少し不安もありますが 後期も盛り上がりそうなので 楽しみにしていましょ ららら

北とぴあへ

第1回代表者会議 あはは 今年になってからちゃんと9時には終わるので良いよね〜 うん。良いことです。 高校生もいるし 実行委員それぞれが すすんで仕事してくれて だからできるんだよね すごいな おもしろいな みんなでつくる演劇祭だもんね 本当に一人じ…

飯田さんと飯田橋

蛙の会発表会のための自主練 飯田橋のとある場所で 今回はレイコさんと掛け読みで 『瞼の母』 台本はレイコさんが書いてくれた。 ありがとう。 それを読みあいながらの稽古 だいぶ良くなったよね。 終了後は 飯田橋 ワインバル 八十郎ジャンル:バル・バール…

しゅくもうきょうせい

まるいちにち ヘアサロンに缶詰!?? 特に混んでいて 前日に電話入れたら 混んでいるので今日にしてくれないか?って でもね、きょうは仕事だから といって 常連?(毎月欠かさず何年も通っているからね)だからか じゃ、10:30に来て と 終わったのが16時前…

こーどみらーじゅ

金曜深夜にやってるこのドラマ 最近ハマってます いいんです。 洗脳されてます。 はい。 静かに浸透していく感じで もちろんリアルタイムでは見られないけど どうなっていくのかな 楽しみだ

からゆきさん

城北演劇を観る会例会日 からゆきさん 観賞 ラストにはググッと持っていかれました〜 さくらホールだけど セリフもすごく良く聞き取れて面白かった。 もっと小さい劇場で観たいかも 新劇ってなんだろうねぇ(笑)

最近ね

後付けで日記付け直しているけど 忘れちゃうのよね なにやったっけ??ってね アハハ もう許容量オーバーなのかな 人間生きているとそーいうこともあるのよね うん。 そうだった、実行委員会だったんだ 来週の代表者会議のためのね 今年も面白くなりそうなん…

4回目

今年の脚本ワークショップも4回目 あと2回は 作品の完成を手直しくらいだからね それぞれがどんな作品に仕上げてくるかとても楽しみ。 みんな真剣に向き合っているしね しかし、年々アフターに付き合う人が減っていきますね 不景気ということなのでしょう…

風邪が

なかなか良くならない グスン。 薬飲みたくないよぉ でも飲まないと のどは痛いわ 鼻水は出るわ あと少しで治る兆しが あるのだけどね

バタン

FUKAIPRODUCE羽衣 『愛死に』 観劇で感激 面白かった。 ズキズキンドキドキン リズム、うた、動き いいなぁ アンサンブル的な基本というか いいよ 内容もなんかね 好きだわ ヌルヌルジュブジュブ 静かに始まり、盛り上がり、そして寝床へ返る みたいな なん…

親戚

いとこの息子 全日本プロレス中島洋平選手 の観戦のため 後楽園ホールへ 懐かしいなぁ 欽ちゃんの仮装大賞以来じゃないかな?? 全然変わってないね。 古いね。 でねプロレスで観るのは初めてかも すごいや超満員で みんなの歓声が力になるって すごくわかる…

土曜日

なんにもない土曜日 普通な土曜日 ばんざい(笑)

狭山へ

会社の休み調整して 実家へ 平日のはま寿司は空いていていいね しかも普通皿安いしね 天気も良くってよかったね

あれれ?

ちょっとのどが痛いかも やばいかも タマの風邪がうつったかな いやだよ

脚本ワークショップ

3回目 今回もほとんどの方々が受講 今回は出席率も良く みんなやる気満々なのかな? どんな作品が出来上がるかとても楽しみだなぁ

のんびり

家で過ごす のは良いよね ちょっと買い物に出かけたけど crisisも大詰め!?? すごい気になる この先がね

カラオケ

久々のパセラ ハニトー お腹いっぱい あ〜〜 歌ももっと歌いこまないと どんどんへたくそになっていく … いやだぁ〜〜〜

ぼっち遊園地

何十年ぶりなのだろうか あらかわ遊園地へ でも変わってなかった 楽しいねぇ しかも遊園地日和だったしね かなり遊んだかも 観覧車はサイコーでした。 その後 脚本ワークショップ、フィールドワーク その後 飲みから2次会は 王子にこんなおされなおでん屋が…

なんもない

でも仕事はあった。 たくさんあった。 忙しくしているうちに時間が過ぎた 家でもぼーっとしているうちに 時間が過ぎた 卓球みているうちに時間が過ぎた その後テニスの放送になった。

ひえー

感謝しかない みんな好きだよ~

なんとなく

なんとなく時間が過ぎて行く こんなのもいいね いつもこんなだといけないけどね 粗大ごみ出さなきゃ 少しずつ片付いているのね なんだかな でもやらねば だからね なんて どーしよーもないことつぶやいてみたり ま、いいよね