hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニチアサ

改変期〜〜 来週にはニンニンジャー終わりだしなぁ のんびり日曜日でもあったわけで ビーフシチュー煮込みながら ゲームしたりして はははは 明日は月曜 そして二月だね。

朝窓を開ける

雪でなくてよかった。 雨が降っていた。 雪になるとどうにも動けないからね それでなくても足が … 霜焼?? いやだよ、まったく。 今日、明日は家で出来ることをやっておかなければ と思いながらもゲーム三昧(笑) だめだなぁ

カスタマイズ

良かった。 simカード入ったよ 電源入れてlineもつながったよ ほっ。 でもね、良くないよね その時間本読んだり掃除したりしたらどんなに良いことか(笑) それより はなムスび 準備をしなきゃ お陰様で予約が順調に入ってるんるん 楽しみだなぁ

スペシャルクウガナイト

あのクウガが!! あのクウガのメンバーが! ぐふふ バルト9の9スクリーンにて なんかプレミアムチケットだったらしい〜 何となく申し込んだら当たっちゃって しかもC列のセンター!! AB列は関係者席だったから 一般としては最前列 びっくりポンなお席…

今期の

北とぴあ演劇祭実行委員会 今期の実行委員長を務めることとなりました。 どうなることやら … 大丈夫かな?自分(笑) まぁ出来る事しかできないし やろうという気はもちろんあるので 邁進してゆきたいです。 みんなの応援が無きゃそれもできないのですが 頼りな…

ストキン

今回で何回目になるのだろうか マイストーリー★KING 今日の回はたくさん作品が集まって 読み甲斐がありましたねぇ 読み応えもありました さぁ 今度の北とぴあ演劇祭はどうするのかな?

お出汁

だしによってこんなに味噌汁の味が変わるなんて!! あらためてびっくり(笑) ん〜〜 でもね、 ん〜〜 なんて考えちゃう一日なのでした。

夫婦

ハイバイ『夫婦』 東京芸術劇場シアターイーストにて 観劇。 もうホント涙腺が弱くなったのか 本当に感涙してしまったのか 涙が止まらなくってね 夫婦ってそうなんだよ、 子どもたちが「なんで?」と感じていたとしても 実際に思ったことあるし。 夫婦にしか…

どきどき

トムプロジェクト新年会!! なんか不思議ですねぇ こんなことになろうとは あの劇団チョコレートケーキが所属して こんなことになろうとは いつものように下條アトムさんとも写真撮ったりして うふふ これからも応援していきますよ〜 トムプロジェクトのお…

ダブル古川さん

第60回岸田國士戯曲賞最終候補作品が決定となりました。 その中に 古川健(劇団チョコレートケーキ)さんの作品 『ライン(国境)の向こう』が選ばれていました。 おめでとうございます。 なんかねぇ 嬉しいわぁ だってねぇ はい。 審査員の方々にどう読まれ…

サムズアップ

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2016/01/06メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見る届いたBlu-ray鑑賞!! うわゎわっ〜〜 これこれ!! 幸せすぎる これですよ。 青空になるん…

楽しいっ

稽古♪けいこ〜〜〜 楽しいねぇ 気のおける仲間と 作品についてあれこれ深く求めあいながら 魅せるものとして仕上げていく 出来れば客席で観たい!!ってね きっと面白くなるよ〜〜 稽古後会場となるアツカフェへ アッちゃんも期待大で迎えてくれて ここでし…

じっくり

おうちでゲーム三昧(笑) こんなことしていていいの?? いいよね。。。 と ふふふ でもね、ゲームの合間を縫って ひっそりと一人稽古をするのです。

雪は嫌い!! 歩けない。 長靴を履いて出社 足先は冷たいし んもう〜〜 いつに溶けるのかな? 早く春が来ないかなぁ

明日雪だって!??

いやだなぁ 雪 きらい 雪 どうか積もりませんように

サークル会

きたく子ども劇場事務所は賑やかでした。 さぁて、 今年はどんな年になるのかな?? ワクワクしながらも 出来ること、やりたいことをせねば と 思うのでしたマル

楽しいと美味しいね

いつものメンバーで 新富町からすぐの 居酒屋 元帥 アンコウ鍋 美味しかったぁ〜 大勢で食べたから完食!! ママさんも喜んでくれました。 しかもここのママさんは役者さん 稽古はココキタだったりするらしい … 世の中狭いですね〜 はなムスびチラシ置いて来…

涙もろい

母と暮らせば 丸の内ピカデリー3にて 観てきました!! ん〜〜 ザ日本映画!!って感じかな?? 最初のピカドンのシーンは印象的でした。 大好きな女優の広岡由里子さんがすごく良かった。 できれば助演女優賞取って欲しいなぁ ちょっと時間があったから 洋…

こんなに楽しいなんて

稽古が楽しい 楽しい もっともっとやってみたい でもね、終わり際には疲れてた はぁ。。。 やってみたいこととできることは違うからねぇ(笑) でもとにかく今はやっていいよって言われたから やってみよう!!

あ〜〜〜

なるようにしかならないですね。 はい。 でも出来ることはやるし、できるように努力もする。 はい。 方向性がね、それを自分自身にも決めておかなくっちゃね。 ま、 それよりも 3月の公演のことが楽しくて仕方ない〜〜 楽しいなぁ〜

最近ねぇ

なんか予定がない日はどっしりとしちゃって … 良くない事ですとはわかっているんだけどね ゲームがいけないよね(笑) ついつい夢中になっちゃう 楽しんだけどね ははは…

稽古

やっぱり稽古は楽しいね なんかとても素敵なものになりそうで 本当に楽しみ あと、2か月を切りました はなムスび うふふ… お客さんを呼ばねば!! 楽しんでくれると嬉しいなぁ 稽古後は 会場になる AtsuCaffeへ たまの誕生日もしちゃいました。 今回演出のえ…

あと

何を用意するのか しなくちゃいけないのか ちゃんと書き出さないとね … だめだめよぉ〜〜〜

観劇初め

今年は 劇団東京乾電池 『十一人の少年』 でスタート! ほんとクスクスできて で、考えて 演劇って何だろう 面白いけどそれだけじゃないよね。 って、思いました。 ぅん。いいよね

おめでとう

アツカフェが7周年だって〜 新年会には行けなかったけど ここで挨拶(笑) 今年はどんな一年になるのか ちょっと楽しみです。

ケントス餅つき

新年会♪ いいねぇ〜〜 生演奏も何とも言えずにいいよ 踊っちゃうよ(笑)

勢いで

仕事として折り紙折っているけど … なんだかねぇ〜 自分の年齢やこれからのこととか考えると つまんないねぇ 保身しか浮かばないねぇ あ〜あ〜

仕事始め

早々に会社でお仕事(笑) いつも通りに

どこも人であふれてる

池袋へ すごい人! きっとみんな福袋でも買うのかな?? まぁなんとなく池袋へ バスで行こうとしたら 座れそうもないので電車で 遅めのお昼は エルトリート 池袋西口店ジャンル:ファミレス住所: 豊島区西池袋1-10-10 東武アネックススパイスビル 3Fこのお…

実家にて

久しぶりに実家に泊まり たっぷり寝た(笑) いいもんですよねぇ〜〜 さて、明日で正月休みも終わりか… なんか早いな。。。