hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

マイスト稽古

本当にマイストーリーの稽古は不思議だ。
発声練習とかストレッチから始めるわけでなく
だらだらと
なんかいいアイデアない〜〜??
とこちょこちょ
で、なんとなくダンスから始まる。
まだ全体の流れが決まっていないので
上演作品をそれぞれ入念に立ってやってみる。
それでも面白くなるからほんと可笑しい。ほほえましい。
今回はそれぞれが演出助手というより、それぞれが演出。
で、演出リーダーが津田さん。っていつも通りか…。
久しぶりに代役やって楽しかったなぁ。
でも、あのマイストーリーの舞台に立つのは恥ずかしい!??
というか、裏方が好き。
あー、はなムスび なんかやろう。。。。