hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団東京乾電池祭り

最高です!絶好調です!!劇団東京乾電池 万歳!!!です 会社休んで行ってきました。1日通し券。C列5 本日の1作品目「小さな家と五人の紳士」作 別役実 別役作品らしい作品にくすくす笑い。それぞれの個性もあって多分台本は男1、男2、…女1、女2 なんだろ…

カラフルメリィでオハヨ いつもの軽い致命傷の朝

楽しみにしていただけあって、3時間が短く感じたくらい。泣けました色々な意味で。 いい味しますよね〜別に食べたわけじゃないけど。 あと2回くらい観たいけど、お金と時間がない… 昨日はJ系の東○さんとかアツヒ○くんとか他にも顔を見たことがある芸能人の方…

今週は

ナイロン100℃の「カラフルメリィでオハヨ」を木曜に行く予定です。 今年のケラさん関連作品は今のところパーフェクトのつもり〜なぜここまでケラさんにはまってしまったのか不思議ではありますが、好きだからしょうがないや〜。 水曜はどっち?か、まだ迷っ…

行ってきました

「志村魂」 たいへん面白かったです。 2部構成で、1部ではバカ殿にはじまりコント連発。2部では津軽三味線と松竹新喜劇。 あ〜これ絶対ケラさん〜みたいなのがわかって。モノクロの映画をパロるのって絶対絶対ケラ・ワールドなんですけど…。オダジョーの「SLAPS…

明日は池袋へ

「志村魂」観に行きます!!! とっても楽しみです。生志村です。うれしいです。 もうワクワクドキドキです やはり今時の喜劇役者ができるのは藤山直美さんか志村けんさんですからねぇ〜あと中村ゆうじさん(中村勘三郎さんとかは別格です。) そういえば以前三…

池袋へ

相変わらず、日曜日は人出が多い! サンシャイン通りの角のロッテリアが改装中でなんか淋しかった。 そんでもってシネマサンシャインで「寝ずの番」を見てきました。 面白かったです。前半は特にわかり易かった。後半の歌合戦のシーンは私にはまだまだ意味不…

ナミイと唄えば

東中野ポレポレ座にて観てきました。 とってもほのぼの、ナミイおばあとカレシとケライがいい具合に絡み合っていて楽しかった。おばあの「ヒャクハタチマデ…」という意欲がスゴク素敵!!玉川美穂子さんのナレーションも良かったですよ。 私的にはちょっと苦手な…

予定をチェック

今、一息ついている で、今後の観劇スケジュールなどをチェックしてみる 今月末は何かと予定が入っている。なんといっても楽しみなのは東京乾電池の1日通し券でのスズナリ公演。お尻がきっとしびれてしまうでしょうね〜 あ、それよりナイロン100℃「カラフル…

ありがとうございました

おかげさまで、花楽郷の第12回公演「煙突野郎」が終演しました ありがとうございました。 沢山のお客様に来ていただき、楽しんでいただけたことと思います。 また、次の機会にはよろしくお願いします。 なかなか…反省点はいろいろありますが 終わりよければ…