hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カユイ

乾燥肌で痒いです。 2007北とぴあ演劇祭 準備が始まっています。 沢山の方々に演劇に触れて楽しんで欲しい 演劇って難しいことじゃないんだよ!ということがわかる演劇祭 誰もが参加できる演劇祭 この秋なにかが変わるかも。。。

ドラマ見ちゃった

先ほどまで、フジテレビ系列のドラマ 「永遠に」を見てました。 ご存知原作は、横内美知代さんの本 永遠(とわ)へ―ガンを抱えた母から、まだ幼い我が子への手紙 先日、一斉送信メールをいただいていまして ぜひとも見なきゃ!と この日記にもコンサートの感想とか書い…

寒気

なんか寒気がします。 暖房の効いた会社でマフラーして震えています。。。 風邪かしら??? それとも芝居を観ていないから禁断症状?? 来週は青山円形劇場「えっとオイラは誰だっけ?」観てきます。 綾田俊樹さんの演出です。 またまたA列、、、 そうでした、郵…

はしご

楽しみにしていた日が キターーーーーッ!!! まず、『禿禿祭』第2部ゲストはケラリーノ・サンドロヴィッチ 大いに笑いましたよ。 昼間なのに3階席まで満席。 しかも立見あり!! あ、私、立見でした!! 整理番号5番 これが、ナイロン100℃の作品でなくて良かった。…

新橋演舞場

昨日は新橋演舞場にて 『朧の森に棲む鬼』を観劇で感激!! …なんてオヤジギャクを書いてしまいましたが 観て良かった!良かった!! 出来れば1F席でも観てみたい。 昨日は3F席だったので花道が全く見えず残念。 料金からして仕方のない事ですが、、、 舞台上の…

たくさんある

そう! やらなきゃいけないこと もちろん、このブログupもね!! 明日は『朧の森に棲む鬼』観劇予定 楽しみだわぁ。。。 さて、夏にはちょっとした発表会?が決まってその作品を書き上げなければ、と 秋には北とぴあ演劇祭! マイストーリー07も参加予定ですよ…

良かった!

渋谷 セルリアンタワー 東急ホテル JZ Bratにてjazzライヴ行ってきました。 大橋美加(vo)松尾 明(ds)上羽康史(b)二村希一(p) タップダンス:大橋瑠奈 真っ赤なドレス瑠奈ちゃんのタップダンスはもちろんだけど 大橋美加さんの生歌、とってもチャーミングで…

体調不調

天気と同じく、体調も崩れています。 今日はダンス始めだったのですけど お休みして、家に大人しくしています。。。 身体の節々が痛い 風邪の前兆かしら?? コノ時季は風邪引きたくないですよね。 せっかく連休もあるというのに では、もう寝ます。おやすみなさい。

やってもぅたぁ

さて、観劇予定でもきっちりさせよ! と 手元にあるチケットと、デジポケに預けたチケットも紙発券して 手帖がまだ今年のに変えてなくて 携帯のスケジュール出して… はっ? 18日(木) 楽しみにしていたベニサンピットでの『カラフト叔父さん』 そして、立ち…

仕事始め

今日は会社へ、 たくさん仕事が溜まってる。。。 そりゃお正月休みでしたからね! あれやこれやいろいろわさわさ やらなきゃなーと思うことたくさんあるけど、、、 どれから手をつけようか悩んでいるうちにヤル気も失せて、、、 新年早々これではイカン!! と でも右…

新年ちょっとご挨拶

謹賀新年 2007年 始まっています。 皆様方にとって、素晴らしい年になりますように 本年はいろいろと裏方業務??とか忙しそう また、会社の方も動きがありそうで忙しそう 怪我・病気をせずに過ごせることが一番ですけどね 本年もどうぞ宜しくお願いいたしま…