hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会

女子会は好きです。 女子高出身だからでしょうか 女子だけの会って楽しい。 はい。 5月の公演は女子だけ〜 稽古も充実 ただ自分のできなさに萎えつつもありますが まぁ仕方ない というか、しっかりつかまりながら追いかけていきたい!! 脚本のおもしろさをし…

お寿司

お正月以来?? 実家へ行ってきました。 両親をみるたびに 老けたなぁ と、感じ 自分もしっかりしなきゃ!! と、思うのであります。 お寿司ごちそうになっちゃった♪

なんで〜〜〜 今夜のガンボに保刑事出なかったじゃない!! … と、怒ってみたりして(笑) そんな今期はジョー漬けな日々。 何度もブランチのお買物再生してます♪ 素の顔は、元気の素でもありますね!!

取り組む

もう4月も終わろうとしているのねぇ〜 日中は暑い位に感じたけど 夜になるとまだ寒いです。 昼は、えりどん企画の稽古。 3時間ぶっ通し♪ すごく楽しい。 もっともっと稽古したい(笑) そして夜は 大道芸人だいちライブ 『2014年のだいち』 なんだろ、だいちの…

ジョー浸り

何なの何なの!? こんなに浸かっていいの? 原宿でショピングとか 過去語っちゃうみたいな むふふふ ファンであることの幸せ~♡

愚痴

目まぐるしく … かわっていく … 電化製品。 … これじゃミツバチも飛べなくなるよねぇ … あ〜あ〜

お片付けぇ

しかし、家の中が 物で溢れてる〜〜 きゃぁ〜〜 なんでこんなになるんだろ 掃除とかの問題じゃないよね。 要らないものは捨てなきゃ 断捨離。しなきゃ 世の中どんどん高速化して だけど掃除する速度はあがらないよね。 ・・・・ 気持ちよく、思いっきり、捨てな…

お知らせしてもねぇ♪

5月に参加させていただく公演です。 稽古が楽しい。 短い時間の中に凝縮された稽古! そのあとの飲み会の方が時間が多いって?? ん〜〜 ま、それはそれ。 今、格闘中です。 (決して戦いが描かれている作品ではありません。) で、で、なななんと土曜日は満…

麺麭屋

ナイロン100℃ 『パン屋文六のの思案〜続・岸田國士一幕劇コレクション〜』 青山円形劇場 初日に観て今回が2回目 かなり違っていたような。。。 そうか、お客さんによって毎回違うのか、、、 ともさらに感じました。 観る席によっても違うよね。 この作品は演劇好…

ある時は

探偵さんで、刑事で、新聞記者で、テロリスト!! … 今期はもうほんとふにゃふにゃ〜〜〜 どのドラマも面白いし。 視聴率なんてどーでもいいよ しかもWOWOWで放送された『大空港2013』はスクリーン上映決定だし なんなんだよ 俳優業満喫してるじゃん!…

ドキドキ

ドキドキ感が好き うふふ~ なんだろ(笑) 若さの秘訣? そーいえば脚本ワークショップあと数名で締切です! 今年の受講者は初めての方たちばかり すごく楽しみだなぁ その前の えりどん企画! わくわくが止まらない~

寒いよ

一日が2回転な毎日(笑) 充実してます! しかし、夏みたいに暑くなったかと思ったら 寒いよ。。。 風邪引かないように注意しなきゃ。

楽しい!

劇団東京乾電池 『そして誰もいいなくなった』 本多劇場 面白かった なんかみんなリラックスして 楽しんでいたよね 今回誘った同級生たちにも評判良くて何よりでした あの作品は東京乾電池でしか出来ないだろうな 終演後に柄本明さんと (ここでは写真小さめ…

ジョー出力ぱない!!

もうほんとスピードについていけないわぁ。。。 あの写真に一緒にさらされちゃったから もっと素敵な笑顔にしたかった…ははっははん なんかボーっとしちゃって 油断していました。 でね、昨日の深夜番組 地上波録画なのにBSを録画してしまったという。。。 あー…

稽古たのし

5月の公演 初の立稽古! 楽しい なんか良い感じ〜 その楽しさに浸からないようにまだまたこれからやるぞ!! うふふ…

充実な日

オダギリジョーに翻弄されて なんとも幸せ~ だけど何かしら罠があるのねー まだ機種変して間もないPHSを水没させてしまいました! トホホ… でも出会いの大きさに比べたら、ね! サイコー! って方に出会えたし 申し分ないです。 か、ありがたいです 幸せなの…

追い付けない

最近、今までにないジョーのTV出演率に(笑) 頑張ってお仕事もわかるけど 一気に出して来たからね〜 しかし何でも鑑定団では何を鑑定してもらうんだろう? すごく気になります!! あ、映画予告まだ見ていなかった! なんか忙しくてあれやこれや忘れているか…

ららら〜〜

ふたりで新宿ぶらつくなんて〜〜 なんか嬉しいし すごく楽しかった。 … しかも指輪探しの旅みたいな(笑) … 人が多いよね。新宿。 でも今日はジョージに行きたかったな。 写真でしかみていないけど ぜったいに直に見たら壮大だろうなぁ。 あ〜 休みの日、片付…

何か気ぜわしい

春だからね(笑) 色々と 新生活!?? うふふふふ〜〜 毎日がお片付けなのであります。

ヴォードヴィル〜

何年ぶりでしょう なかなか最近は観ない東京ヴォードヴィルショー 前回観たのは 再々演の時だったのじゃないかな? 本多でやった 『その場しのぎの男たち』 わざわざチケット代理買いの会社にお願いして 最後列get!出来た記憶が … 今じゃねぇ。。。平日なら買…

なんかねぇ

色々あって ちょっと頭の中がまだ興奮してます。 ふぅ。。。 こんな時は芝居を観るに限りますよね。 でもそれより やっぱりパートナーですよね。 ホント幸せですわ。 感謝ですわ。 うふふふふふ … 5月の公演 かなり席も埋まって来ています。 プレッシャーもそ…

稽古は楽し

五月の公演の稽古 まだまだお互いに探り合い いい感じ 出来上がりはどうなるのか それも楽しみ できれば制作でも良かったかな~と 少し思ったりしたけど 今回は出演者として楽しむ! やるぞ~

あーあ

ま、生きていれば色々ありますね(笑) しかし … ヤレヤレ(*´Д`*) まだまだこれからいいことあるよね! 今日は花祭り でしたよね~

お寿司屋さん

赤羽岩淵に住んでかれこれ三十年(笑) で、初めて入った昔からあるお寿司屋さん お寿司屋さんの料金って… まぁそんなことより お刺身に肴にお酒と美味しく頂きました! 幸せですヽ(^0^)ノ しゅわしゅわ~ そしてやっとゆったりと『旅する音楽』観ました。 ロマ…

aimacoライヴ

三線の師匠相川さんとマコさんのコンビ aimaco!! ギター、ハモニカ、三線、そして 今夜は+バイオリンの 素敵な演奏を聴きました〜 マコさんの透き通る唄声は聴いていて気持ちいいです。 そして最後は踊りました〜 二次会は赤羽のマリアで 楽しかったです。 …

泣けちゃった

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 見ました! 懐かしかったし、面白かった! なんといってもファイズの乾巧♡ 相変わらずの猫舌で せりふも… かっこよさも変わらないです。半田君(笑) しかし、先週のニチアサ1時間スペシャル見…

朝の連ドラ

いつぐらいからだろう あまちゃんからなのかな? 毎朝BSで朝の連続テレビ小説を見るようになりました。 今回は甲府が甲州弁が飛び交っていますよね じゃんけ ほうずら … 方言って面白い。 今日は22時〜NHKで23時〜WBSで 海莉さんの声が聞こえて なんか来宮悦…

一日中雨 しかも大降り そんな中、参宮橋へ ここもなんか面白い街みたい 今夜は休肝日の予定だったけど あー 飲んでしまいました(笑) おいしく飲めることはいいですよね~

秘密の稽古

うふふふ… もう少しで公開できそう(笑) いや、もう公開しているのか!? 楽しいです!稽古(笑) まだまだこれからだけど 春休みということもあって 東京駅周辺は賑わっていました。 あー今日はおいしくお酒飲んで幸せ(笑)

桃の花はまだでした

きっとピンク色の絨毯が〜 なんて楽しみにしていたのだけど 今年は開花が遅いみたいで まだ桜が八分咲きな感じでした。 朝、部屋から見えた富士山。 富士山ってホントパワーもらえますよね。 朝風呂は展望風呂 こちらからも富士山見えたし〜 そうか、春休み…