hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2024年2月

2月は終わるのが早い!
でも今年は1日多かったのよね~

1日(木) きたく子ども劇場サークル会

4日(日) 実家へ

8日(木) 北とぴあ演劇祭脚本ワークショップ 吉田講師、笠浦静花氏、津田氏と打ち合わせ。今年のテーマは「ガマン!」楽しみだなぁ。

10日(土) 稽古

11日(日) 仙川スタジオゆるり演劇発表会 観劇

12日(月・祝) きたく子ども劇場幼児例会(プラスワンを使って鑑賞)

人形劇は楽しい~

 

その後ココキタのお祭りへ、

 

14日(水) 北とぴあ演劇祭実行委員会

15日(木) 5・6会議

17日(土) 稽古

  19時~ きたく子ども劇場例会 むすび座『チト』観劇

20日(火) 劇団青年座『ぼっちりばぁの世界』観劇 中野ザ・ポケットにて

 

22日(木) ぱぶれるりぐる『川にはとうぜんはしがある』観劇

 駒場アゴラ劇場にて

 ぼっちりばぁ…と川には…共に脚本は竹田モモコ どちらも引き込まれ見入っていました。これからも追っかけたいなぁ。

23日(金・祝) 蛙の会例会 今年の発表会で何をやるかの検討会

24日(土) 稽古 からの 王子小劇場にて guzillen『ファンタスティックベイビーズ』 ひゃひゃひゃ!!こりゃなんか面白いわ、可笑しいわ、でも怖いわ…あっという間の150分でした。

 

26日(月)日曜深夜より嘔吐、発熱

熱は下がるも、吐き気が収まらず一日起き上がれず。

火曜日に受診し食中毒では?と。きっとけろりと治りますよと言われたけど、本当にその通りでした。

何が悪かったのかな??

2月の締めくくりがこれか…

来月は良いことあるよね 笑