hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイストーリー2006

また昨年に引き続き、マイストーリー2006 始まりました。 今年のテーマは『青春』 何を書こうかなぁ 今回のメンバーも強豪揃い!!! 楽しそうです。 秋には王子の北とぴあ「つつじホール」にて公演の予定です。 わくわくがはじまっています。

最近更新してなくて

昨日は 深川江戸資料館 のホールにて「三人会」という朗読会を鑑賞してきました。 三者三様。衣装?も内容も。朗読ってなんなんだろう〜読み聞かせ??それともちがうのかな。今ちょっとしたブームが興りつつあるらしい。その勉強も兼ねての鑑賞でした。ほと…

有楽町

映画「小さき勇者たち〜ガメラ〜」 丸の内ピカデリーにて 行ってきました。 泣けました。良かったですよ。一つの作品として…。 でも〜!! 広告長すぎ〜! 10分以上あったような… その中で気に入ったのは 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ…

花園神社

唐組・第37回公演 『紙芝居の絵の町で』 唐十郎 作・演出 花園神社 特設テント はじめて観た唐組のお芝居でした。 以前から気になってはいたのですが たまたま今日の予定が急遽変更になり、だったら何か観たいかな、と@ぴあで検索してかかったのが今回の唐組…

Pures「終わらない僕たちの夜」

3日14:00〜於:新宿シアターモリエール Pures(ピュアーズ) 「終わらない僕たちの夜」 時田貴司さん IKKANさん トクナガヒデカツさん 町田誠也さん が主宰となって立ち上げた集団? 青春の物語。 スポーツ・歌・ダンス・恋愛…なんでもありの回顧物…