hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓

古いものにこだわるの止めようと思う なのでブログも一新してみる … けど昔のもの捨てられなかった なのでくっついてます(笑)

カレー日和??

暑い。そーいう日はカレーが美味しい!!

良かったこと

北とぴあ演劇祭 今年のtalk課題は 演劇やっていてよかったこと みんな色々言ってくれた 面白い うんうん。 だからみんなやめられないのか(笑) さあ もうすぐだね

後期初稽古

さあて どうなるのかな?? しかし暑すぎて もう … どうにかならないかなぁ〜 都電の駅前にあった自販機が無くなっていて すごくびっくり がっかり

休日出勤

今週末のために 今日は出社 誰もいない会社は暑い!?? ラジコ掛けながら 仕事もはかどるよ〜〜

バス旅!??

赤羽から高円寺まで ゆるりと そして 座・高円寺で 世界をみよう! ナイト・ライト 観劇 小さな世界。 でもね、あちらが小さな世界で普通なのか こちらが普通の世界なのか … 悩んだので有ります。 しかしその私たちから見てちっさいお子さんは確実に生きてい…

練習

活弁の練習 昼間は通常勤務して 夜は夕食の用意をして 稽古へ そうか 今年は参加者が少なくて … 寂しいなぁ でも仕方ないね しっかりと伝えられるようにせねば あともう少し!! 頑張る。

今日からドラマが

TBSドラマ『チアダン』 わ〜い!! 始まった。 嬉しいな 太郎先生も色々悩みを持っているのね 生徒たちと一緒に育って欲しいな ってか 今日の電波ジャックすごかった あの方が朝早くから それぞれの番組で 番宣するなんて !!! びっくりだわ でも嬉しい(*´…

きんざ〜〜

博品館劇場 ザ・ニュースペーパー 観劇 面白かったぁ〜 やっぱ、あの定番コントはすごい!! もうね 大満足 そのあと言ったワインのお店 すごくおいしかった それも大大満足!! 本当に幸せだわ。

暑い

7月の実行委員会 暑くてだれる。。。 だけど もうすぐ本番 準備万端にしておかねば ね。 最近の実行委員会は21時には終わるのですごく嬉しい なんで以前は22時過ぎまでかかっていたんだろう 不思議だなぁ(笑)

やっと当たって

なかなかWOWOWのプレゼントが当たらなくって でも やったぁ〜〜 担当の脚本ワークショップは任せて 私は法政大学へ あ、 その日は日程調整でお休みにしたので すごくすごく充実な まず、 映画『ルームロンダリング』 そして 映画『万引き家族』 からの 『イ…

CM情報

Twitterから情報が入って来て すごく嬉しいし活用してます。 しかし毎日連続で人前に出ている氏 映画製作のことも発表になり 色々をこの先が楽しみなのであります。 健康でいなきゃ しかし暑いね。

初めてのお店

暑いので遠出は避けて 近場のランチ 初めて入るカレー屋さん?? ここはお得かもしれない ちょっといいじゃん ってお店見つけた やったね〜 今夜は冷やし中華かな??

はなムスびで

アツカフェへ わいわい これと言って 何を話したのかわからないけど 楽しかった〜〜 お腹もいっぱい 酔っぱらった〜 こういうのいいよね。

ニマニマがとまらない

うふふ 良い事たくさんあって嬉しい〜〜 でも世の中的には すごく考えなければならないニュースばかりで でもそれとこれとは別ですからね うふふ あれも確定、これも決まり!って 想像もしていなかっただけに嬉しい しかもTwitterで応募した 爽健美茶が届い…

おおかみ

稽古。 毎年レイコさんが理事をしている保育園の夏祭り そこでやるものの稽古をしました。 楽しいね やればやるほど面白い 今回は初めて演出もついたから 喜んでくれるといいなぁ でも外は暑いんだろうね あ〜〜

プライム会員

昨日夜頼んだ本が来た〜 黙々と本を読む 久しぶりだ 笑 でもね あまり好きな文体じゃないから … 同じ作家のもう一つの作品も半分まで読んでギブアップしたっけ あはは でもワクワクだね 早く見たいなドラマ WOWOWはいいね!!

なぜ?

富士山をみると写真に撮りたくなるし 拝みたくなる。 不思議だなぁ。 なんなんだろう〜 脚本ワークショップも来週が最終回 今年はどれくらいの作品ができるのかな? すごく楽しみ みんなの作品を上演できるといいのにね

演劇談義

演劇談義に花が咲く!?? 今回はたくさんみたから 話もたくさん 楽しいね いろんな演劇があるね うん それぞれもって面白い。 観る人によっても違ってくる いいね

さいたま

ジョー報解禁!! 自身が中編映画を撮るみたい 楽しみ しかもみんなカタカナ名前とか?? うふふ 制作費貯まったのかな? とっても楽しみです うふふ。。。 今日は、 当日券で『ジハード』観てきました 行くまでの道暑かったなぁ ガンガン日差しがせめて来てま…