hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ。

人のページにカキコばかりして、自分の更新していなかった。全く。。。 最近なんか楽しい〜面白い〜いろいろ〜 「人を喰ったはなし」はそれなりに成功!?したし・・・次は本公演11月3日飛鳥山公演特設天幕劇場だぁ!難しい役というプレッシャーに押され…

北とぴあ演劇祭

が、正式名称らしい。もう一週間きってしまった。マイストーリー「人を喰った話」母親役。せりふ入ったかな?って人事のよう・・・ でもとっても楽しみ。あと2回稽古できるから余裕!? がんばろ〜

日程決定!?

北区演劇祭の参加日が変更になり、我がマイストーリー「明日家族」の公演が11月3日(祝)19:00〜と決定したみたいです。 「家族の団欒」稽古すればするほど何というものを書いてしまったのか!と反省が増えるのであります。あまりにも説明不足でみんなの捕…

ありゃ

あっという間に9月も3/1過ぎようとしている!旦那は入院したし、もう何がなんだか? 昨日観た「ウィンズロウ・ボーイ」良かったです。田中嘉子さん素敵でした。みんな落ち着いていて、せりふが聞きやすく翻訳劇なのに飽きることなく楽しく観ることができま…