hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々です

もう、8月も終わり、息子の誕生日。 いろいろあって、いろいろあって・・・ 次に書くのはいつでしょう? 明日はキンヤさんのストレッチがあるホントに魔法の手だよね。 硬い身体もちょっと押してもらうだけで曲がってしまう〜 つぼがあるのかな?

北区演劇祭

昨日ははじめての立ち稽古?読み合わせ?ん〜役者が足りない!! で、私の作品忙しすぎてなにがなんやら…反省。ん〜みんなそれぞれ私の作品読み取ってくれているのだけれど、それぞれ違っておもしろい。私としては・・・といいたいところだけれど、まっ、そ…

トーキョーあたり

いってきました。本多劇場。カーテンコールなしのケラさん作品ははじめてだ!と息子に怒られてしまいました。私だって一生懸命拍手して待っていたのに・・・面白かったし! ケラさんの芝居?みれたし。あ〜 プレリザーブで一番後列が取れて発売日過ぎて@ぴ…

うわぁっ!

何日ぶりでしょう?いろいろありましたね〜。石和でのイベントとか。 で、私の作品を皆さんが選んでくれたようで・・・テント公演が楽しみです。出演者としても役をいただきましたが、果たしてせりふ頭に入るか?とっても心配で不安なのです。 ま、どうにか…