hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せだなあ

ありがとう まさか、お花もらえるなんて 夢にも思っていませんでした。 北とぴあ演劇祭2019の代替公演も終了し やっと終わった感じ。 お疲れ様、って アフター☆8の皆さんからから 嬉しいなアフター☆8『ぼくの、おばさん』 良かったなぁ、なんかじわんときて …

笑って食べて

昨日は 博品館劇場で ニュースペーパーのライヴ観て大笑い!! その後、居酒屋で軽く飲んでから メインの 佐賀牛グリル銀座 ドルチェビータへ もうねもうね キャビアにトリュフに ほっぺた落ちると思った!! ドルチェのサクランボのシャーベットとチョコレ…

余韻は続くよ

昨日は本多劇場にて 赤堀雅秋 作・演出 『神の子』 観劇しました。 赤堀さんの作品はいつもこうひりひりと 傷口に塩を擦り込まれるような痛みを感じます。 だけどこれが妙にジワジワと 身体の奥底にユラユラと火を灯してる … あの、赤堀さんの演ずるおじさん…

便利なんだよね

このブログ だから書き続けないと。なかなか最近はご無沙汰してますが 書いて行かないと検索も出来ない(笑) 今夜は 青☆組『Butterflies in my stomach』 アトリエ春風舎にて観劇。 観るのはENBUゼミ発表会以来 そして、えりどん企画での公演が2015年で な…