hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃぁ

だめだ、感ナビ 道路事情が複雑すぎて 右折とかわかっていないと なかなか本線に入れないし タブレットでグーグルマップ使ってナビしても GPS情報取得に時間がかかって 曲がりたいときには通り過ぎてた。。。 また揺れる車の中で見つめていたら … 酔った。 反…

お雑煮

うちのお雑煮は 切り昆布と油揚げの醤油仕立て 作りましたよ〜 うん。 どうにかうまくできたわ(笑) これでお正月は安泰!??

言葉も出ない

年末恒例の 澤登翠 活弁リサイタル 紀伊國屋ホール蛙の会に入会して一度は行かなきゃ… と思いつつ、行っていませんでした で、ついに(笑) いやぁ 本当に澤登翠さんってチャーミングです 今年は怪我をされたとかで心配しましたが いやぁ、すごいです。 あーあ…

稽古

1月の公演お手伝いの稽古でした。 なんか不思議なこの座組 それぞれの個性が尖っていて だから一つになったら面白いよね。 頑張って宣伝活動せねばね。 詳細は「はなムスび綴りblog」に よろしくお願いします。

ただ時間だけ

気が付くと時間だけが進んでる 何をしたのかというと … 何をしていたんだろ ん〜〜〜 掃除もしなきゃなのにね。

新しいレンジャー

発表になったのね ということは ジュウオウジャーも終わりか… かなり好きだったのにね どうなっていくのかな?? 今夜は西荻窪へ ジャズライブ やっぱり生音はいいねぇ 痺れるねぇ しかもゲストにフラメンコ! 面白いねぇ。 そしてもう一軒 [tabelog:4322281…

納骨

無事に? 終わりました。 しかし、お墓って壮大だなぁ どうするんだろう この先… ん〜〜 色々考えてしまいます。 そして地球の存続も

イヴ

クリスマスイブなのねぇ サンタさん来ないかなぁ〜

忘年会

トムプロジェクト トムトム☆俱楽部の忘年会 今年はたくさん出席者がいて賑やかだったな うふふ しかもじゃんけん大会一等賞で なんと時価16200円のマグカップをいただきました〜〜 わぁ〜い でもどうしよう 使うには勿体無いような…(笑) 来年も楽しみにして…

ココキタ

ひろーい稽古場 スタジオ1 ここで公演もできるね でも場所を説明するのが… さぁ 宣伝頑張らないとね

カラオケ〜

うふふ なんかいいよね〜 楽しかったぁ あ〜歌える歌がない なにげに満足が行ったのは 星野源「SUN」でした。あああああああああああああああ〜〜♪ もちろん「恋」も でもまだ踊れないよ恋ダンス ラストはあの曲で これも踊れなくなってるなぁ ダメだな、練…

最終回

すごいな野木さんの脚本 面白いな 重版出来もそうだったけど 今回の逃げ恥も なんというか、心の声 いいんだよね 納得しながらハラハラドキドキ ズッキュン♡ さて、来期は面白いドラマあるのかな? 次のTBS火ドラも面白そうだね

なぁんか

なんだかなぁ ひよこひよこひよこはとひよこ テレビも面白くないしなぁ なんか考えればいいのか 面白いこと。 そうだよね!! ハハハ

移動

1日でどれだけ移動できるのかな?? そりゃ飛行機とか使ったら 日本のどこへでも移動できそうだけどね 都内をぐるっとめぐると一日じゃ足りないと思うし … 移動も疲れるよね。 しかしバスしか移動手段がない地域は大変だと実感してます。

あとどれくらい

残っているんだろ 我が人生(笑) なんかね … この歳になったから考えてしまうのかな 今、一番やりたいことって何かな? 見つめ直さねば!

普通に

なんか久しぶりに 家で夕食したような… ご飯を炊いて みそ汁におかず … たまにはいいかも(笑) 美味しかったね。

荻窪

私にとっては懐かしい街でもある 荻窪 変わっていないような 変わったような ライブハウスで リーディング公演鑑賞 生演奏付き 面白かった。 何がって 歌丸さんとテト もうこれね、 すごいな飯田さん。 ちょっとしたどこにでもあるよな会話が こうしてお客様…

リアルタイムで

ドクターX うん、いいね 結構気に入っているじかんたいです。 本当に何をしたらよいのかとか これからどうすべきとか … 悩んでいても仕方ないかもだけど 立ち止まるのも良いことだよね。 宝くじ当たらないかな 買わなきゃ!!

2016年12月14日のツイート

@hamiinyo: さて、源ちゃんみたしもういいかな…(笑)2016-12-14 21:29:04 via Twitter for Android @hamiinyo: @shiotaro2011 ですよね?なかなか(^-^;2016-12-14 21:27:49 via Twitter for Android to @shiotaro2011 @hamiinyo: 恋ダンス踊れるようになりたい…

はなムスび

公演終了以来!?? 集まったはなムスび なんかみんな大人になっていたような(笑) それぞれに今後のこととか(生活全般)の悩みがあって … ん〜〜 そうだよね、 あと半世紀も生きたくないなぁ また、「淋しいおさかな」から数本出来たらいいなぁ。 お楽しみ…

サークル会

今回のサークル会は 最初から居酒屋 王子小劇場並びの筑前屋王子店へ バカ盛りサラダに、バカ盛り唐揚げ、バカ盛りポテト これだけで8人で十分いけました!! 今年の観劇感想とか 今後の気になる劇団とか たくさん話ができて面白かった。

同窓会

中学校というか小学校というか 昼の1時からなんと夜の9時過ぎまで(笑) すごく笑って楽しんで 飲んだなぁ … でもね、本当に小学校から歌の上手い人は上手いんだよね あ〜〜 って。 私なんて… 生まれ持ってあるものってあるんだね。

マイスト2015忘年会

何故か2015(笑) 本当に仲がいいんだよね 楽しいんだよね ここでしか出会うことが無い仲間が出来るって すごく面白い!! 肉とチーズのお店ジャンル:バル・バール住所: 北区王子1-9-15 リバティビル 7Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:人造人間18…

わわわ

ごめんなさい。 やってしまいましたわ。 私ったら … あわわ まぁすごく考え事をしていたので それもあってのこととはわかっていても 良くないです。 ダメです。 はい。 気合い入れ直さなきゃ!!

動けません

ダメです。 なんかダメです。 ダメなんです。 … ぐだぐだ

はい、

自分を責めるしかないです。 … 悪い時はどんどん沈むもの でも底に着いたら 上がるしかないよね うん。

実行委員会

2017への北とぴあ演劇祭実行委員会 なかなか新しい人は入ってくれない… でも協力は惜しまないといってくれている方々は増えている。 嬉しいなぁ。 さぁいろいろ考えなきゃね!

久しぶりに

一人飲み いいね、 2杯飲んでサラダ頼んで帰宅 いいな、 満足です。 しかし、キンケツ どうにかならないかなぁ

小旅行のような

蛙の会例会日 書くと言っていた原稿忘れていたことに気付く ごめんちゃい この言葉なんかあたたかくていいよね ごめんちゃい うふふ 綾瀬から武蔵村山へ 遠いわ。 今回は西武新宿線から拝島線で その後バス、と思ったら次の時間までかなりありタクシー … 帰…

断念

池袋でトークショーがあるんだけど お仕事。 急ぎの仕事もないし行っても良かったかもなのだけど ガマン 我慢。 でもね、終了数時間後にはネットにニュースが流れるからね しかも最近のオダギリさんの言葉は注目度が高いから 今回のスーツ間近で見たかったな…