hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ漬け

科捜研、ドクターX、ゆがみ テレビの前に縛られてる(笑) 面白いねぇ うん。 いいよね〜

水曜日

夜は映画でも… と思っていたら レディースデーだったりで 満席で予約取れなかった。 仕方ないので 相棒見て 寝るしかないね

のぶりん♡

わわわ 監獄のお姫様に あのねのね、のぶりん 出てきた!! 嬉しいなぁ クドカンの中に生きているのね 関東だと のぶりんのこともう引退したくらいに思われていて … 寂しい。 今も、レギュラー番組たくさんあるんですよ 関東では見る事できないけど ラジオに…

なんにもないなんにもない

ぼんやり ぼーっと 仕事は忙しいんだけどね あはは お金も使わなくていいんだけどね

ニチアサ

やっと、終わると10時だよ〜 ってことに慣れたかな?? でも一番忙しい時間帯だからね 洗濯もの干したり 掃除したりと だから なかなか呟けなかったり でも今日のキューレンジャーは 座って観なさい!!って感じで楽しかった。 ミュージカル調なストーリー楽…

通常に

お仕事 土曜日であっても関係なく 仕事がある でもひとりで悠々とできるから楽しい 頑張れる でも 終わると疲れるよね〜

さすがのクックドゥー

茄子のマーボ 美味しくできたよ〜(笑) ご飯が進んじゃうね。 今日のコウノドリに劇団チョコレートケーキの主宰、日澤さんが出演するとか いつも見ている番組だけに嬉しいね。 で、出てた。 セリフもあった。 うん。 そしてその後はフジテレビへチャンネルチ…

テレビ三昧

NHKで京都なんちゃらみながら 科捜研 X ゆがみ うふふ みんな面白いね。 テレビすごいね 最近つまらないものが多いけど いいものもあるよね ゆがみはインスタグラムと連動で これまた Twitterとインスタ行ったり来たりしながら テレビ見て こういうのもまた…

ありがとう

なんか歳を増すごとに増える「おめでとう」のメッセ時に震えています(笑) 時代に反映されているというか 兎に角嬉しいなぁ これからも健康でいなければ 産んでくれた親に感謝して そうそう、両親からもそれぞれ別にお祝いメールもらいました〜 そしてそのあ…

ナイロン好きだなぁ

本多劇場にて ナイロン100℃ 『ちょっと、まってください』 観劇 あまり内容とか耳に入っていなくて 最初目に飛び込んで来た役者さん達に … でも観ているうちになんとも思わなくなるもので 不思議といえば不思議かな? 兎に角、別役愛に溢れていて ふふふふと…

月曜日

何もない月曜日 テレビも面白くないし … 本でも読まなきゃね ダメだ やる気が… 歳のせいにしていい??

初成増

初めて成増へ 赤羽からバスで乗り換えなしで 遠いね〜 池袋経由で電車に乗ればもっと早いかもしれないけど バスの旅も楽しいよ 社会人劇団 劇団ステージウィング 旗揚げ公演 『ホワイトプレス』 観賞 ここの主宰の赤羽信人さんは マイストーリー☆2017参加者…

恵比寿

恵比寿リキッドルーム 「勝手二十祭」 勝手にしやがれ結成20周年記念ライブへ ウォークマンにいれていつも聴いている勝手にしやがれ 武藤昭平さんのドラムはもちろん声がまた素敵♡ ででで 今回のスペシャルゲストがすごいっ!! EGO-WRAPPIN’ オダギリジョー…

里親探し

お陰様で でっかいクワガタ虫さんは 虫大好きおじさんの手に この時代ならではの ネットによる里親探し 便利ですねえ クワガタって何年くらい生きるのでしょうか? あ、日本オオクワガタだった模様です。 買うと2万円とかするみたい でかいからね で、もちろ…

とんでもないお客様

家に帰ると 段ボール箱が玄関に 中をみると とっても大きな大きなクワガタムシ !!! ひょえー〜〜〜 どうするのこれ!??? コンビニの前でひっくり返ってモゾモゾしていたところを 連れて帰って来たとのこと 。。。 あ〜〜 しかし 虫を飼うって 昔からある…

あいぼう

今シーズンに入って初めて見ました 六角さんが出演との予告をみて うん、 相棒 だね ラストの右京さんは右京さんだね(笑) 来週見るかどうかは… 早く寝ましょ。

オープンカフェ

今回のオープンカフェ どんな人が来るのかな? もしかしたら 実行委員だけかな? なんて会場へ行ったら たくさん来ていて嬉しかった みんな北とぴあ演劇祭好きなんだね これなら盛り上がること間違いなし 楽しみながら 作り上げていこうね〜〜

コミックに夢中?

赤羽のTSUTAYAはコミック扱っているから なかなか抜け出せないこの罠(笑) 返しに行くと借りたいものが見つかり また借り手しまう。 今はこれ 一気読み 1〜8巻椿町ロンリープラネット 8 (マーガレットコミックス)作者: やまもり三香出版社/メーカー: 集英社…

昨日の事

昨日は映画鑑賞の後 食事して そこ、初めて入った丼のおみせなんだけど店員さんがみんな若くて××な感じで 入るお店間違えたかと感じて でも出てきたお食事が美味しかった。 うん、良かった。 大庵が12時からっていうのが良くないよプンプン(笑) で、市川へお…

朝もはよから

映画です。 初日舞台挨拶上映会へ 8:30上映開始とは早いですね〜 でも新宿だからよかった。 しかも太賀さんの生歌聴けちゃって もうメロメロ 前にも書いた通り原作チェックの本編観賞 どちらも面白い なんだろ この青春感というか … この作品はあと数回は見…

あわただしい

なぜなぜ仕事の量に波があるのか 昼休みも休むことができないくらい忙しい これはなんなんだろうね お給料もたくさんくれればいいのにね あ〜あ。。。 夜はサークル会 お芝居のあんなことこんなことたくさんお話できました。 飲み会も ゲストにオノ君も参加して…

わわわゎ

そうそう、 今期の期待ドラマって監獄の…だけじゃなかったわ。 ドクターXに刑事ゆがみ、コウノドリ あるじゃんたくさん(笑) おそ松さん第2シーズンも面白いし テレビっ子になってます。(笑) 緑色音楽 観てきました。 臓器移植について考えさせられる映画で…

完結

いぬやしき(10) (イブニングコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/09/22メディア: Kindle版この商品を含むブログ (5件) を見る読んだ(笑) 完結した。 けど完結じゃない(笑) こうであって良いよね ムフフ

狭い方の

今日の実行委員会は 狭い方の応接室だった。 なかなか話が聞き取りやすくていいね これくらいの人数で良いのかもしれない などと… ん〜〜 これから私はどうしていこうかなぁ ちょっと悩んでもいいよね でも ドリーみたいにすぐ忘れるんだ(笑) wowowに入って…

一気読み

いぬやしき(1) (イブニングコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/05/23メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る9巻まで一気読みしたよ 面白かったよ 早く10巻が読みたいよ。 TSUTAYAに漫画レンタルがあるのはいいね …

ただひたすら

赤羽を歩いた 本当に久しぶりにのんびりと 赤羽を歩いた 別に、そんなに、変わっていなくて で、 イトーヨーカドーで 100円マッサージチェアーに座り もみもみ ふくらはぎがきつくキュ〜〜〜っとして 気持ちよかった。 帰りみちも楽々だったなぁ。 たまには…

休みの合間の

仕事 普通に仕事 ネットの求人サイトをまとめることを頼まれていたので ネットサーフィン そして電話をと… 土曜日はどこも休みでしたね 今夜は何か面白そうなテレビあるかな??

記念日

32年目の記念日らしい もうここまでくると 何年とか どうでもよくなってくるというか よくお互いに一緒にいるなぁ というか いてくれてありがとう というか … 不思議だねぇ 今夜は家で食べても良かったのだけど アツカフェで待ち合わせ 先に飲んでいて〜 っ…

木曜日は

ドクターX 今期のドラマは 他に監獄の…と なんだろ これといって すごく見たい!絶対見る!! は無いのかもしれない。 あ〜 テレビが無かったら何をしているのかなぁ

総打ち上げ?

マイストーリー☆2017 都電ファースト の本当に最後の打ち上げ ひとり1品持ち寄りで なんと豪華なこと!! すごかったなぁ お腹いっぱいになったなぁ たくさんの人が集まってくれたことがすごく嬉しかった。 絶対に他で出会うことの無い人たちだからね それ…