hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真好き

最近はInstagramなど 写真を簡単に編集して 公開できますよね~ 浅草で撮ったこの写真気に入っています(笑)

終わるのか

7月 そして 下北沢アンゼリカ … おわるのね〜 仕方ないけどね そんなこと思ったら ここに書くこともないわ(笑)

浅草

ナカゴーを観に初 九劇へ まだ新しいビルのにおいのする劇場でした。 ナカゴーってなんか変なんだよね 上手いんだよねきっと 客入れでやっていた 稽古? これが何とも言えず でもそのセリフの意味がわかり ああ、 という 何というか … アイアイサー で ありが…

暑いですね

連日暑いです。 当たり前なのですが これで暑くなかったらそれはそれで大問題です。 7月ですからね

記念日

なんだけどねぇ どうしているのでしょうか?? 便りがないのが元気な証拠 そう思っていましょう。 まったりな夏の午後 でも風通りの良いところでは 冷房要らず と思います。 なるべく冷房の冷気は避けたいですね〜

追悼カラオケ?

平尾昌晃さんに山川啓介さんが… で、 聖母たちのララバイ カナダからの手紙 歌ったよぉ♬ 良い歌だよね。 名曲だよね。 あ〜あれからもう30年以上経つのか!!! ひゃぁ そりゃお母さんと呼ばれるよね というより おばあちゃんと呼ばれてもおかしくないんだよ…

あああ

なんか面倒臭い と思いながら なんで 今もやっているんっだろ やめないんだろ そりゃ、楽しさもあるんだけどね どうしようかね なんて呟きたくなった 水曜の夜

実行委員会

あと何回参加するのかな… などとたまに考えてみたりもする 今年もなにもなく無事に終了できますように ただただ願うばかりであります。 参加団体さんよろしくお願いしますね。

良かった

観られて良かった 鳥の名前 さすが、赤堀さんの作品 ほろほろとひりひりと 心がじんじんしました。 どこでどう傷付いてしまうのか そんなこと考えたら会話はできなくなるだろうし 自分の思うことと他人の思う事とのギャップが この世界を作っているとも思え…

例会稽古

難しいわ 掛け合いの活弁 さて、どうしましょ。 悩みますわ でも楽しんでやらなきゃ損! 楽しむために 少しでも 頑張らねば〜〜

保育園

園児たちはかわいいですね しかも0才から3才なんて 一番かわいい盛りですもんね〜 ゲラゲラ笑いも可愛いよね うん。 お疲れ様のビールはことさらに美味しかった。 ありがとうレイコさん。 こんな機会を与えてくれて 来年はあるのかな? なんてね どうなるか…

ヘアサロン

月に一度の… ちょっとタイミングを逃すと まぁ大変 生え際が真っ白ね どうせなら 全体を真っ白にしちゃえばいいんだけど まだ気持ち的に … 昔から染めなきゃよかった、ってね はふぅ 長いこと通っているサロンなので あまりしゃべりかけて来ないし イイ感じ…

ぼぉ〜

あ〜カットに行きたい!! 髪が暑い!! でも今日はおとなしく(笑) なにもやる気が起きず これはいつものことか(笑) もう笑うしかないよね〜〜 アハハハ

あと何回?

と考えるにはまだ早すぎる!! マイストーリー☆2017 都電ファースト さて、どうなるのかな?? 私もそろそろマイストーリー卒業しなきゃ だいぶ引き継ぎもできたような気がするのですが どうでしょうかね??? 今年はチラシも早くできて チケットもお願いし…

降りそうです。 ね。

自主稽古

の前にアツカフェでランチ 野菜たっぷりで美味しかった もちろんランチビールも 最高だね その後事務所で稽古して えりどんにも観てもらって 飯田橋へ あ〜もっともっと 観ている人に納得してもらえたらなぁ なんてね。

はしご

高円寺で ねんどねんど 観賞 面白かった。 すごいすごい ねんどがああなって、こうなって … その後4人ランチして すみだパークスタジオ創へ 牡丹灯籠 わぁ面白い舞台美術 … と思っていたら 最後の最後目が回ったのか 落ちていました。。。 すごく良いシーンを…

2017年07月15日のツイート

@hamiinyo: RT @Pokemon_cojp: ポケモンセンターヒロシマで、キテルグマの出没情報をキャッチ! URL #ポケモンセンター URL2017-07-15 20:55:54 via Twitter for Android @hamiinyo: RT @SHINKANSENinfo: なぜか時間が俺を置いて先に行く。いつだって時の流…

ぐったり

お墓参り すごくきれいになって よかったよかった でもね、 この暑さで もうほんと腹痛になり ああああ 途中の、家電量販店見つけてそこへ寄って! と懇願。 間に合ってよかった。 それでもまた波はやってくるもので … 家間際、あと少し、というところで 前…

頭痛い

なんで、なんで ちゃんと集まらなきゃいけない日に欠席するかな? 誰でも良いのだから 誰か替りの人を立てて欲しいよね 代表者会議。 1分スピーチは面白かった。 それぞれの劇団の進捗とか雰囲気が伝わってきて とても観てみたいって思えた。 月に1度なんだ…

2回目

マイストーリー☆2017 稽古というか集まり2回目 うん。 年々個性が濃くなっているような また、今回は提出作品も多く でも、全部読み切れましたね〜 ほっ その中からどうなるのか 今年は早めに決めないと ひゃぁ 大変だぁ(笑)

実行委員会

なんだか3人以上も欠席がいると … でも最近は早い時間に終わるからいいよね 嬉しいっ パパッと決めてパパッとやる! それがいいね。 みなさんが各自自分たちのやるべきことを 楽しみながらやる。 それしかないものね 仕事じゃないし。

パパなのだ

バカヴォンのパパなのだ 本名は… 何度見ても面白いわ。 TVもつまんないから 録画してあった映画を見る うん。 それがいいよね〜 今は楽しみがコードMくらいしかないし どうしてこんなにテレビがつまらなくなったんだろう。

日曜日

今日はのんびり日曜日 洗濯をたくさんして 昼買い物と昼食 あ、 ミートフレッシュで西瓜のかき氷食べました。 美味しかった〜 この暑さだからね。 リフレッシュできました!! MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店ジャンル:かき氷住所: 北区赤羽2-21-2 SD Building …

えへっ

充実な一日でしたわ 映画に演劇にフラメンコ オレッ!! オラ〜 タンタタタタタン ズズズン いいね、 心も踊るね〜〜〜

七夕

彦星さんと織姫さんは 会えたのかな?? 今、短冊に願いをかくとしたら … 健康でありますように☆ なのかな??? 願いと夢は違うものね 願いが叶う 夢が叶う … 夢が叶ったほうが素敵ね(笑)

集中して

仕事がやってきた(笑) あわあわ どれもこれもいっぺんにくると 圧倒されるは 一つずつ丁寧に きちんと 仕事はしないとね〜〜 ガンバロー

後期1回目

脚本ワークショップが終り 今日から マイストーリー☆2017 始まりだね なのに、私ったら … アハハ 結局、家までまた往復楽しようとしたからダメだったのね。 今回のメンバーはみんなやる気がみなぎっていて とても楽しみ!! エヘヘ

えっ

ニチアサの時間枠が変更になるとか … いやだなぁ 慣れた時間なのに もっと寝坊になりそう(笑) あの時間にヒーローもの見るのが楽しいのにね あ〜あ〜 でも仕方ない 新しい時間帯で慣れるしかない。 はい。頑張ります。

まわるまわる

やっといけた アラウンドシアター 髑髏城の七人「鳥」 大スペクタクル!! これぞザッツエンターテイメント!!! わぁあああ なんか久々に 遊園地感覚(笑) とにかく魅了してくれるんですよ 生舞台にて、生でないような でもライブだよね。 うんうん。 すご…