hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生姜焼き

ゆったりと家で食事 美味しいねぇ〜 今日は早く寝よ 疲れたら負けだもんね(笑) しかし、仕事も演劇祭も 忙しいときは重なるから嫌になっちゃうね でもそれが出来ちゃうから良くないのかも あ〜〜お給料もっと欲しいなぁ

いいよね

高校演劇っていいよね〜 なんというか「まっつぐ」で 本当に反省する部分が多くて ごめんなさい。こんな大人です、って謝らなきゃね その後、大衆演劇ワークショップを覗く予定が 人も多いみたいだし で、 映画「君の野は。」見てきちゃった 凄いよね。 21:1…

最後

滝野川東ふれあい館での稽古も最後 ん??? 大丈夫かな? きっと大丈夫 みんなのやる気が本番で炸裂する!! 楽しみにしていましょう それより 音楽が… なんで今回はこんなに思い浮かばないのでしょうか? 不思議だなぁ

やばい

ツイートもしていなかったんだ!! あとがきでごめんなさい。 日記途切れる失態を… あはは

遡りすぎ?

最近後追い差し替え記入のこの日記 えーっと この日は何をしたのだろうか わかんないや 多分ビール飲んでゲームやって 選曲して … だと思う。 ごめんなさい。

終があるよね

仮面ライダーゴースト最終回日 あ〜あ〜 アラン様〜〜〜 物語は…でも 最近はTwitterでTL読みながらで楽しんでいるので あはは 時代も変わるのねぇ … 絶賛北とぴあ演劇祭会期中!!

30代女性

いやぁ面白かったなぁ 稽古風景を覗きたかったなぁ 穴 凄いなぁ なんかね 演劇祭面白いっ

城北例会日

なんかね腑に落ちないというか … 淋しいねぇ ま、しょうがないってことで とつぶやく日記になってしまったけど 帰りに寄ったTagenのお料理とお酒が美味しかったから すべて水に流せる(笑) そんなもんかもねぇ 人生なんて…

色々だね

今日も演劇祭 順天中学高等学校演劇部観て来たよ へぇ 高校生の思う大人って… なんか不思議な世界観 昨日の王子総合高校とはまた違って面白い できれば全部の高校演劇を観たいのだけど できるかな??

稽古

マイストーリー☆2016 あと稽古も何回出来るのかな?? 今日は全員揃って稽古できた!! 嬉しいっ さぁ本気になって曲探さなくっちゃ 楽しくしなくっちゃ うふふ

やはり

時間があると何にもしない。 やらなきゃがどんどん積もってくる(笑) どうにかなるさ の心構えがいけないのか でもやるときゃやる!! なので録画しておいた「オーバー・フェンス」原作の佐藤泰志のドキュメンタリーを見てしまった。 やぁ〜 なるほどねぇ〜

さぼさん

ここのところ日記更新サボり気味… なんかね やることあるのに 映画見ちゃう(笑) 今日なんか、演劇祭で昼前からいて 途中私用で抜けて 戻って9時前までいて 王子で飲もうかな〜と思ったけど 誰もいなくて 結局コンビニめし で、録画してあった 函館三部作第…

3回目

『オーバー・フェンス』 3回目の鑑賞 シネ・ルーブル池袋 いつもは東武からルミネへ渡り行くのですが 朝一上映だったのでまだ開店前 違うエレベータ乗らなくちゃならなくて ギリギリ なのり20分勘違いしていて余裕を持って オリジナルめろんカルピスソーダな…

初日舞台挨拶

いよいよ函館三部作最終章 『オーバー・フェンス』 幕開けです!! 応援団として初日舞台挨拶へ 上映後の1回目の挨拶でマスコミ取材は無し 登壇された役者さん達も上映後なので 内容に気遣うことなくインタビューに答えていました。 中でも北村さんの言葉に…

明日は初日

だからかなんなのか 番宣が多いです。 テレビの前に張り付いちゃう ってわけにもいかず でも張り付いちゃう まるで磁石に吸い付けられるようにね 函館と坂道、自転車 あ〜谷地頭温泉の公衆浴場行きたいなぁ 懐かしいなぁ 函館行きたい!! 春から夏にかけて…

仕込み2日目

今日は北とぴあ演劇祭ロビー仕込み日 たくさんの人が来てくれて あっという間に終わって良かった。 これでテレビがリアルタイムで見られる(笑) やったぁ!!

寝るといいね

朝起きたら楽になっていました 良かった あのままだったら辛かったもんね で、北とぴあ演劇祭舞台仕込み日 無理せずに頑張りました 沢山の方々が来てくれて 早めに終わって良かった良かった さて、本番始まるね

腰にキタ〜

今頃になって … 土曜日の中腰作業の痛みが … あ〜〜 ゆっくり休むとしましょう。 色々とお礼や何やかや やらなきゃいけないことも羅列しなきゃね

ううっ

腰が痛い。。。 これはきっとあの土曜日の 中腰作業が… 自分の歳のことも考えず 夢中になってやってしまったからね … 早めに寝て と思ったけど結局ゲームしちゃって … 弱いな自分。

発表会本番

戦隊シリーズ2000回おめでとう〜!! などと叫んでいる場合ではないのでした(笑) 7時からはフジテレビの「ボクらの時代」に オダギリジョー・蒼井優・松田翔太 の三人が♪ もうねぇ いいわぁ 今日が蛙の会発表会の日、なんて忘れて集中していたは しかしどん…

オーブニングイベント

北とぴあ演劇祭オーブニングイベントの前に 演劇祭で配るチラシの挟み込み作業 凄く大勢が来てくれて大助かり 自分も一生懸命お手伝いしました お陰でたくさんのチラシの束が出来ました。 その後いよいよオーブニングイベント 実行委員長大丈夫かな?? やっ…

キッチンジロー

懐かしいなぁ キッチンジロー 昔銀座のスタジオで夜デスクしていた頃 お弁当を頼んでいたっけ … マイストーリー☆2016に参加しているRさんが主宰する 演劇を観に上野小劇場へ へぇ なんかいいなぁ 久しぶりの小劇場 知らない劇団 最近予算のこともあり あん…

やっとね

夜オフ(笑) 活弁の最終稽古!! と思っていたけど なんやらかんやら雑用が … でもちゃんとやったよ でももっともっと調整しなきゃ あと2日!!

マイスト稽古

本番まであと何回出来るんだろ 大丈夫か?これ!? って思うけど そこがマイストーリーらしさ?? ダイレクトメール送らなきゃ!!

代表者会議

本番前最後の代表者会議 今年はどんな演劇祭になるのかな?? とても楽しみっていうか、 最初に街頭宣伝お疲れ様でした。っていうの忘れた… ダメだなぁ 反省っ!

依存してるよね

タブレットがポケモンゴーの画面で固まってしまった。。。 さてはて … どうにも動かない 電源も切れない … しかも出先 しかも踊っているし(笑) … まぁ体調も良くないので ほどほどで帰宅。 家PCを立ち上げASUSのホームページへ 強制終了のやり方が分り試して…

試写へ

湯が沸くほどの熱い愛 試写が当たり観てきました。 面白かった。 凄かった。 絶対にあと2回は劇場で観たい!! 現代版瞼の母 といえばいいのかな?? 「母」とは 「母」の思いって 女とは? そんなことを考えさせられました。 涙と笑い溢れる映画でした。 も…

ドロタイ

いいよね 泥棒対策ライト 大好きっ♪ 今回は三鷹市芸術劇場星のホール 大きな舞台を駆け巡り 宇宙を見せてくれました。 凄いなぁ 楽しいなぁ 帰りは自然とステップ踏んでた ヒュ〜〜〜〜〜

野菜もりもり

おうちだと野菜もりもり食べられるね〜 朝から鼻水がつーーーなので 病院行って処方してもらいました。 やっぱり病院でもらう薬は効きます。 でも薬は嫌いだから 本当は飲みたくないのだけど 来週の本番のこと考えると 飲まないわけいかないものね 早く治さ…

くつかけのぉ

久しぶりの観劇 なんか最近観劇も億劫になっているという なんとも情けない状況 でもね 久しぶりに芝居を観ると イキイキします 観劇後のビールも美味しいです!!