hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

焦った

下北沢駅前劇場にて
MU
『少年は銃を抱く』
観劇
3部構成でできているこの作品さくさくと観ることが出来ました。
お守りとしての銃
少年が抱える不安
大人たちとのコミュニケーション

あの劇場に出演者21人とは!!
でもそう多くも感じることなく
それぞれのキャラクターを受け入れられました。
最近は学園から遠ざかっているので
へ〜的目線になってしまいましたが
あ〜いう大人じゃ子供もこうなるよぇ〜って
それじゃダメなんだよね。
なかなか見たことない作品だったかも。


この日のソワレ、開演は7:30と思いこんでいました。
小田急線の中でチケットを出しやすいところへと
…???
7:00だってぇ!????
ギョエッ
新宿発18:47小田原行
下北沢着が18:55着
えっとぉ
5分で劇場へ入らなきゃ。。。
エスカレーターを歩き人混みをすり抜け
間に合いました。ホッ
会場を閉める寸前に飛び込みセーフ!
良くないよね。もっと余裕を持たなくちゃ〜