hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ワークショップ

台東区主催の演劇教室
イッツフォーリーズのミュージカル講座
台東区たなか舞台芸術スタジオ にて
参加してきました。
小学校を改装したこの会場は4月にOPEN!とか
そのプレイベント的に最初に利用させてもらいました。
床も壁も新しい匂い〜
午前10時〜午後4時までという丸一日なワークショップ
簡単なゲームから始まり歌の練習
午後は二班に分かれてその歌を入れての芝居作り
わ〜〜〜
難しいよぉ
え〜〜〜
私達のチームのお題が
くまもんと砂浜

そっくりだから
という理由でくまもんになったもん!
でも楽しかったなぁ
小学生二人が入っていて
可愛いんだなぁ〜
一期一会
もう二度と会うことないよねきっと
台東区からお土産まで頂いて
至れり尽くせりなワークショップでした。
あ〜訪れて来るであろう筋肉痛が怖い(笑)
帰りは三ノ輪橋から都電で桜を見ながら王子まで
桜の花は綺麗だよね。