hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

下北と新宿

舞台と映画
下北沢駅前劇場にて
劇団コラソン
『モテなキ』
観劇。
ん〜〜〜
以前タイニイアリスで観た回の方が面白かった。
芝居になってた。
今日のはなぁ〜…。
でもいつもの小劇場とは違うお客様達で…
それもいいよね。
勉強させて頂きました!!


その後、気になっていた映画に間に合いそうだったので
終演後そそくさと劇場を出てバルト9へ
地獄でなぜ悪い
園子温 監督作品
たくさん笑った!!
私にとって最近にない痛快娯楽映画でした。
いやぁ〜〜面白かった。
もう一度観たいくらい。
でもね、
週末には『人類資金』と『まどマギ〜叛逆の物語』が公開!
で、この2本は絶対に劇場で観たいから
わぁ〜〜
いついけるのかなぁ?
まどマギは連日深夜上映もあるからそれ狙うのもいいかな??
映画もいいよねぇ♪