hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

新刊〜

ジョジョリオン4巻1日遅れだったけど買って読んだ♪
次が気になる(笑)
姉の結婚5巻も買って読んだ♪
西絅子の作品ってホント乙女心というか、女心をくすぐられる。
誰でも共感できると思う。
しかも細かいとこまで面白い。もちろん次が気になる。


下北沢駅が地下に潜ってから何回利用してるのかなぁ
外までの道のりが長い…
完成時にはもっと短く感じるようになるのかな??


ノアノオモチャバコ
ロール&ロール
「劇」小劇場
観劇。
ある意味大人な内容かもしれない。
フットボール。。。
自分の人生誰のもの?
人間ひとりでは生きられない
あの舞台が、広いスタジアムに
セットも成る程、、凝っていました。
日曜まで。


土曜日のソワレ18時開演だったので
終業後すぐ下北へ
45分には劇場へ入れてホッ。
帰りはそのまま帰宅(笑)