hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

劇団青年座
『鑪』
2回目の観劇。
前回は下手寄りで、今回は上手寄りで観劇
すると見え方が違った!!
当たり前かもしれないけど
違った内面も見えたような気がしました。
また約1週間経っているので
ところどころ変わったところとかがあって
分かり易く
ぐぐっ!と持っていかされ方が変わった。
やっぱり舞台って生ものなんだなぁ
お客さんの反応によっても変わるしね
前回とても気になっていたことが
今回はすんなり納得
なんだ、そこは考えなくて良かったのね、なんて
2回観ることによって得るものってあるのよね
良かった。
もちろん観劇後のお酒が美味しかったのは当然です。


テレ東の金曜深夜ドラマ
怪奇恋愛作戦
山田孝之東京都北区赤羽
も最終回
来週から寝不足解消???