hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

無理だわ

今日はなんとなく気が進まなくて
出かけるの止めようかなぁ〜
なんて少し考えてた。
チケットも取ってあったのだけど
ライヴだし、行かなくても…なんてね、
でも、行って良かった。
心の栄養になりましたよ。
芸の肥やしになったかはヒ・ミ・ツ!
家にこもるのなんて無理だわ。


新宿ロフトプラスワン
ケラリーノ・サンドロヴィッチ犬山イヌコ presents
INU-KERA vol.34
行ってきました!!
イヌケラは今回で2度目。
1度目でしっかり雰囲気つかんで
今回は常連みたい(笑)
次回はカレー食べたいなぁ〜
ゲストは山寺宏一さんこと山ちゃん。
実は私と同い年!
ひゃ〜マシンガントークでしたね。
色々な声も生で聞けたし、楽しかった。
もちろん前半の二人のトークも面白い。
そうですよね、声優さんは80代でも現役でお仕事されている方がたくさんいますよねぇ。
オハガールのこととか、アニメのこととかものまねのこととか
イヌコさんとは勿論ポケモン話とかで
ケラさんとはモンティ・パイソンの話題で
とにかく沢山〜ひゃ〜っハハハハ
でもなにより廣川さんがおいしいよなぁ…。