hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

イベントは楽しい〜

ながーい一日でした!!
一日で3日分楽しんだような…
うふふふ…
午前中はお家の用事をして
(やることはやらなきゃね!!)
お昼にレイコさんと待ち合わせてランチ♪
レイコさんはコーヒーのみv
そして
後輩、振付師&ダンサー&女優のMIKOに声かけられて
新宿ピカデリーの1Fエントランスホールへ
映画のイベントの賑やかし要員!??
いえいえ参加者!!
楽しんできましたよ〜
というか、この映画めっちゃ興味ある。
観に行きたくなった!見る!!
アイム ソー・エキサイテッド
このイベントのことはMIKOのブログ見てね。
本当に何年ぶりに直接話したんだろ〜
いつもnet上での会話ですからね(笑)
彼女の舞台観に行ってもいつも挨拶せずに失礼していたから…
久しぶりにお話しできて嬉しかった♪
彼女はたくさんの教え子がいて土居甫先生を布教しているもんね(笑)
私は出来てるかな〜
さてさて、新宿といういろんな人たちがざわめいている大都会を後にして
王子へ移動。
う〜ん、このローカル感!これもいい。
16時から、北とぴあさくらホールにて
きたく子ども劇場 例会
岸田京子記念 円・こどもステージ
『おばけリンゴ』
おばけリンゴが見えたかどうかは…
ずぅっと気になっていた作品観ること出来て良かったです。
そして、こども劇場の事務所をお借りして
5月企画作品の読み合わせ
そして新年会。
ででで、、、帰宅してから
S 最後の警官
予告に痺れる〜〜
そうか、映画化が初めから決まっているのか。
これは舞台挨拶行きたいよ。
行きたい!!
こういう欲があると健康に長生きしなきゃ!と思えます。