hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

久々下北雨

今回もまた楽しませていただきました。
NYLON100℃ 33rd SESSION「神様とその他の変種」
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:犬山イヌコみのすけ峯村リエ大倉孝二、廣川三憲、長田奈麻、藤田秀世植木夏十
/ 水野美紀山内圭哉山崎一
於:本多劇場


なんて繊細なんでしょう!泣けて笑えて、考えて…結局笑って。家族で観て欲しいかも。
しかししかし、廣川さん素敵すぎる!!すぎるのです!
久々に藤田さんも観ることできたし、なんともいえず植木さんはスゴイ女優さんだ!!
いえいえ、みのすけさんは11歳にしか見えない!!!
もう、個性が活かされていてしかも邪魔じゃない。憧れの舞台だ。
あーーーなんか褒めすぎてしまいそう。
すごくテーマ的には深いものなのだろうけど、そんなこと気にしなくていいのさ!感があって
でも泣けて、
人間・動物・生き物…
脚本読みたい。
でも、今回はパンフ買わなかったのです。雨だし、普通に本していたから(笑)
明日からの仕事の糧になりました。おやすみなさい。