hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

残暑お見舞申し上げます

本当に東京は残暑が厳しいですよね。


昨日は『犯さん哉』のプレリザーブの結果待ち。
で、第一希望が取れて、しかもD列!!!
たいへんたいへん嬉しいです。
作品については作者のケラリーノ・サンドロヴィッチさんはいまだ悩んでいらっしゃるようで、、、ブログで語っていますよね。
今日ケラさんは下北のスズナリで討論会
蒼々たるメンバーなのでぜひとも行きたかったのだけど
今、会社でお仕事中。。。


しかし今日までは街中も静まりかえっていますよね。
銀行も、ラーメン屋も比較的空いていました。
明日からいきなり秋になったりして、、、


喉越しさわやかにビールが飲みたいです。
おいしい枝豆とともにね。
焼きたてのエイヒレなんかあるともっと良いですねぇ〜〜。