hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

夢見ごこち〜

すごい夢見た。
最近睡眠時間に余裕があるもんだから
たくさん夢見る。
しかも強烈なの(笑)
今朝の出演者は

で、
学校の席替えでとなりにFさんが!!
もう恥ずかしくて

で、Oさんももちろん出てきてねぇ

それからそれからJ子もでてきたよ

昨日の祝う会で久しぶりに(7年ぶり?)再会したもんだからきっとでてきたんだね。

まぁ私の人生も色々で、夢の中の人生があるとしたらもっとすごいなぁ〜

そうだよなぁ〜昨日あった仲間は10代の頃の仲間だから今現在に至る事知らないからなぁ

びっくりしたことは7年前よりみんな若返ってた!!ってこと

あの頃は子育てとかあったりで自分を磨く余裕がなかったのねぇ〜きっと

だから10代とまではいかなくても20代とそう変わらない感じがした。

みんなお化けだよ。ホント。

次に会うのはいつかなぁ〜
池田義一先生卒寿おめでとうございます。