hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

嬉しい!!

何より
メゾンドヒミコのDVDが帰って来ることが(笑)


今日は色々あったなぁ
普通に出社してももくと仕事して
午後は三線教室
「童神」弾けたらいいなぁ
とっても充実な三線教室でした。
その後一時、家で時間潰して
神楽坂(飯田橋)へ
池田義一先生の卒寿を祝う会
みんな若いなぁ〜〜〜
感心しちゃった(笑)
先生とは先日マイストーリーを観に来ていただいたり
かりんとうを贈ったりなので
わざわざ写真撮ったりすることもなく

そんなんだからダメなのかな…と思いつつも
参加していた方々のわかる方とはお話しして

しんちゃん(石原慎一さん)と数年ぶりに普通トーク
同窓生トークか(笑)
なんでみんなで競ってツーショット撮りたがるのか笑えたけど

そんなこともいいよね。
あっと言う間に時間が過ぎて
先生を祝う会と言うより同窓会はお開きに。
(先生もそういっていたからそれでいいと思う。)
それからそそくさと
学院卒業後は劇団四季へ入団して今は占い師なRさんと飯田橋まで歩く。
めずらしく私が一方的に喋っていた気がしますが。。。
きっと占い師だから人の気持ちを聴き出すのが上手いのですよ。
FBでも友達申請相互しました!!
で、王子へ
そこで待っていてくれた玲子さん、津田さん、ひでまる、ありがとう。
ホント嬉しかったなぁ。
話が佳境になったところで解散!!
とは悲しかったけど
王子の仲間ホント今は宝物です。
これからもよろしくです。
わぁ〜〜〜〜
酔っ払っています。
中国のお店って面白いなぁ〜
従業員がお客さんより先に帰るんだから(笑)