hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

初読み合わせ

東京イボンヌ
シューマンに関すること』
なんかぞくぞくしました。
稽古場っていいですよね。
本当に好きだ。芝居作り。
これが、どうかわっていくのか、動いていくのか、
とても楽しみで仕方ありません。
きっと魔女が出てきて、「ズルイ!」と言うかもしれませんが
魔女さんは魔女さんで修行いえ、稽古中だと思うので安心しています。


私の役は…
プロデューサー!!
あれ?そんな配役ない??
そうでした、役名ではなくお仕事でした。
どうぞたくさんの方々に観て欲しい。
その気持ちをどう伝えるか、また次公演への橋渡しにするか
そんなことあれこれ考えながら
制作の美奈姫と忍者と盛り上げていきたいと思っています。
稽古場ブログも始まるみたいだし。。。
これ、役者のみなんだって、、、出番がないのはさびしい。
でも、きっと同時進行で制作ブログも更新されると思うので
どちらもお楽しみいただきたいです。
URLは後日UPしますね。


ここで、告知。
はなムスびで受付を手伝ってくれたSさんのご主人
劇団仲間のすずむらしもん さんが
SHIMON企画として、公演を打ちます。
演出をされるそうです。
ぜひ応援してください。観に行きましょう♪
『その鉄塔に男たちはいるという』作:土田英生
公演日時:2月5日(金)19:00〜、6日(土)14:00〜/19:00〜、7日(日)14:00〜/18:00〜
会場:劇団仲間 地下稽古場
会費:1,500円


わぁいろいろ楽しく忙しい〜