hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

後楽園

ええ、
有馬記念の前日投票券を買いに
行って来ました〜
凄い人だなぁ〜
きっと明日・明後日はもっとすごいんだろうなぁ〜
金曜日のしかも前日の売り場がわからなくて
警備のおじさんに聞いたり
購入アシスタントをしてくれるおねえさんに聞いたりで
買ってきました〜〜
自動券売機の性能の良さったら…
チェックの入れ忘れとかあると吐き出されちゃうからね〜
さぁて!!
何が来るかな(笑)
微かな楽しみでもあります。
うふふ


しかし、夜の後楽園もいいもんですね
入場料って今は無いので
帰りは遊園地の中をぶらぶら
イルミネーションが素敵でした。
ジェットコースターからの悲鳴も楽しい
31のアイスを食べ
アンデルセンのパン屋さんでコーヒー飲んできた〜
クリスマスの満月と遊園地
楽しみました。