hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

お願い

今日から9月なのですね。
午前中はお墓参りに
すごい暑さで倒れるかと思った。。。
もう9月なのに…
その後、池袋へ
最終日うたうイーヴイをもらいにトイザらス
池袋からサンシャインまで歩く気力もなく
有楽町線に乗ってしまいました。
それからグリーンシアターへ
マイストKINGのメンバーでもある
葉子ちゃんの所属している
アナログスイッチ
『火を吹くのをやめた』
観てきました。
葉子ちゃんいい味出てたなぁ。
それに久しぶりに20代前半の舞台を観たような感じがした。
最近小劇場と言っても
それぞれの劇団平均年齢がかなり年齢あがってますからね。
その後T氏と初対面のO氏と飲みながら演劇談義。
いろんな方々がいるもんですね。
面白い。
帰宅後すぐに半沢みて、八重の桜の録画を観て
ジョー〜〜〜


さて、
北とぴあ演劇祭2013
オープニング特別公演

柄本明の一人芝居『煙草の害について』
作・チェーホフ
9月14日(土)15:00/18:00
9月15日(日)13:00/18:00
北とぴあ15F ペガサスホール
料金 1,000円

この演目はしばらく東京でやらないらしいです。
ぜひこの機会にご観劇ください!!

北とぴあ演劇祭ホームページから
予約ページにたどりつけます!
マチネは完売間近らしいので
今すぐクリック!(笑)
北とぴあ演劇祭


実はこの公演が実現するまで3年以上の歳月が流れています。
もともと劇団東京乾電池が好きな私ですが
こうやって縁あって
じっくりと積み重ねてやっと公演できることに
しかも座長さんの一人芝居を打ってもらえることになりました。
本当にうれしいです。
だからこそ、全ての回を満席にして柄本さんをお迎えしたいのです。
一人でも多く、演劇を楽しんでもらいたいです。
よろしくお願いします。