hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

チケット争奪戦参戦

シス・カンパニー新国立劇場4月公演の先行予約販売日
12時から受付開始。
今回はネットと電話の2本立て、
数十分前からスタンバイ。
…なのに
…やはり
…つながらない。
ネットでいいところまでいっても結局タイムアウト
電話もかけるたびに「ただいま…混みあって…」
たまに「プー、プー、、」な話し中音
しかも携帯でも…
ひゃーっ!!
久しぶりだ、こんなにつながらないのも。
天気も良いし、
きたく子ども劇場のもちつき大会にも行きたくて…
90分で諦めました。


赤羽自然観察公園
赤羽まで自転車で、西口から弁天通りをのぼり公園へ
いたいた、みんな、しかも大勢!!
もちつき日和というか、お散歩日和でもあります。
11時からやっていて、私が着いたのは14時過ぎていました。
まだお餅とお雑煮が残っていて
しっかり頂きました。
野菜たっぷりで美味しかった。
外で頂くお雑煮はこれまた美味しさが違いますよね。
公園をぶらぶらして、知り合いと挨拶して、
同じサークルの羽鳥さんと帰りはぶらぶら緑道公園を抜けて帰りました。
緑道公園では、猫がわがもの顔でどっしりと通りがかる人に目線を送ってくれます。
歩く人の為の歩道公園なので、歩きやすい。
赤羽でお茶して解散。
そして私は買い物へ
帰宅後もう一度チケットサイトへ
スムーズに入れたけど、やはりSS席はすべて完売。
第2候補日のS席がまだ○になってたのでget!
ヤレヤレ(^_^;)
何が人気なのかな?堤さんなのかな?
明日は映画を見に行こう〜♪