hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

つか芝居

北とぴあペガサスホール
★☆北区AKT STAGE
熱海殺人事件3部作」の
「友よ、いま君は風に吹かれて」
観てきました!!
わぁ、これってやはり大衆演劇とか歌舞伎とか
伝統ものですよね。
熱いですよね。
大音響の中のセリフとか
サンプラーでのバシバシ音とか

久しぶりに観ました。
隣の方はもう途中からグスグスと泣いていました。
スイッチが入ったのでしょうね。


全ての人が好きな演劇作品なんてあるわけないし
面白くない!!
それを考え直した作品でもありました。


足が…足先が…
ジンジン…
歩くのも元気ないです。
そういえば、今日は月に一度の三線教室
やっぱりいいですねぇ
あそこの場所は
楽しかった♪
師匠体調が悪かったみたいだけど
それでもちゃんと指導してくれて
みんなあたたかいです。
たくさん練習して上手くなりたいなぁ。
楽しくうたいながら弾いてみたいなぁ。