hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

楽しみは来週!!

なんてったてぇ〜〜♪
七夕だもんね!!(まったく関係なかったかな?)


6日は北とぴあで音楽座ミュージカル『リトルプリンス』
8日はマイストーリー(脚本ワークショップ後期)
9日は中野ザ・ポケットで劇団チョコレートケーキ『そして僕らは…』
10日は本多劇場岩松了の『羊と兵隊』
11日は北とぴあ演劇祭実行委員会
12日は阿彌 AMI『荒野より呼ぶ声ありて』
13日はシアターアプルで『浪曲乙女組』(予定)

16日はなムスび 打ち合わせ
20日は横浜散策♪『絵とセトモノと小演劇』ぶらぶらとねぇ
25日はシアターアプルカムカムミニキーナ『ダルマ』


なんか嬉しくなるスケジューるんるん


今日の東京新聞夕刊にありましたが、
ぜひとも玉川奈々福さん率いる浪曲乙女組行って観てください!!聴いてください!!
玉川奈々福さんのパワーすごいっす!!!!
で、なんか浪曲って古臭いようなぁ…とか思っている方も、彼女たちの浪曲を聴くと変わると思いますよ。
すごくドラマチックで面白い!
今回の『浪曲乙女組』は初心者にもわかりやすい構成になっているとのことぜひ!お薦めです。
曲師の沢村師匠がこれまたいい音を、合の手を醸し出すのですよ。


そして、何度も紹介しているかもですが
winter+sombrero'08展
松下富裕美◆ソンブレロ アートコラボレーション
『絵とセトモノと小演劇』

7月19日(土)・20日(日)
横浜山手の丘「エリスマン邸」内ギャラリースペース
(外人墓地並び、元町公園内)
みなとみらい線「元町中華街」下車徒歩10分、京浜東北線「石川町」下車徒歩15分
※入場無料
◎演劇/ベンチひとつの
会話劇
作・演出 ソンブレロ
11:30〜12:30(act1、act2)
15:00〜16:00(act1、act2)
*act1 たとえば何かのおぼし召し
出演 矢羽々昭幸 里中海奈
*act2 幌バスにのって
出演 青山杉子 服部健太郎
◎絵とセトモノ
松下富裕美
期間中常設 9:30〜16:30


あの役者・矢羽々昭幸さんがあの里中海奈さんと二人芝居。
これはぜったいに観るしかない。しかも作者は第二次谷杉さんのお仲間とか。。。
もうワクワクしちゃいます。
けっこうな内容みたいですが、、、。
夏の横浜楽しみですねぇ。
もちろん遊びがてらですから、ランチはBeerですよ♪
でも交通費がねぇ。。。静岡は送迎バスあったからね(笑)
ま、そんなこと考えていたら観劇楽しめないけどね。
観たいものは観たいのだ!!