hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

異種3本?

それでも会社へ行ってお仕事(笑)
1本目
たまたま行けなくなったからと
譲って頂いたチケット。
田中泯「場踊り」
国際文化会館 庭園にて
旧岩崎邸の庭園。
港区の名勝にも指定されているお庭。
そこで田中泯さんが踊る。
ふらっと現れ自然の中に溶け込み躍動する…
そんな踊りでした。
時折差し込む日差しが素敵な演出をしていました。
観ること出来てよかったです。
それから一度麻布へ戻り
あのおでん屋さんで休息

福島屋

食べログ 福島屋

ここのトマトが気になっていてやっと食べました。
小生ビールを飲みながら〜
美味しかったです。
麻布十番のハロウィン祭りとかでたくさんの子供たちが仮装してお菓子をもらいながら歩いていました。
そういえば、赤羽のlalaガーデンでも放送していたっけ
ハロウィンスタンプラリーがあります!って。
その後、新宿へ
ちょっとの時間丸井をぶらぶら
劇団東京乾電池月末劇場
『庭からの光』
作:加藤一浩
演出:高田恵美
んん〜〜〜
加藤一浩さんの作品は…
あとあと噛締めると味が出てきますよね。
わかるのだけどわからない…
そこを楽しむ人ってあんまりいないように思うから
だから難しく思われちゃうんだろうなぁ〜
どうせならもっとわからなくSFチックな展開にしてくれても良いかも、、、
とか思ったりして。
日曜までやってます。
そして同じく新宿歌舞伎町へ移動。
ロフトプラスワン
ケラリーノ・サンドロヴィッチ犬山イヌコpresents
INU-KERAVOL.27」
ずっとずっと以前から行きたくて
でもなんかスケジュールが合わなくて
やっと行けたINU-KERA
今回はケラさんが来るのか?来ないのか??
ってことでも話題になってた。
祈りと怪物の本が書き上がらないと参加できないとかで
で、犬山さん登場
いきなりゲスト登場!で(笑)
池田成志さん。
先日「満月の人よ」で最前列で観てたからなんか…。
ほっそりしてみえたのは髪を切ったから??
で、
ケラさん登場!!
もうここからは、その場にいた人たちだけの楽しい時間。
こういうトークライブっていうのもいいよね。
なんか平和だ。
成志さんの秘蔵映像とかも流れて
笑いながら飲みながら楽しみました。
またタイミングが合えば行きたいな。
終了後歌舞伎町へ出ると
なんと大人の仮装の多いこと!!
そうか、ハロウィンなんだ…
去年もこんなにいた??
街中怪物だらけでしたよ。
新宿駅もすごかった。
まだ風邪も良くなっていないのに…
でも
観ることは私の栄養だからね!!
パワーもらいました。
めだたしめでたし。