hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

アイドルとチヂミ

本多劇場にて
M&Oプロデュース
『アイドルかくの如し』
観てきました。
出演者が豪華!!
っていうか、クドカン生で観るの何年ぶりでしょう??
大人計画観たくても人気でチケット取れなかったりするから
もうずっと観ていなかった。
なんかクドカンがかっこいい。
一瞬、圭史さんにみえた。
作・演出の岩松了さんが池田先生役で出演していて
池田先生を恩師とあがめる私達にはツボでした。
夏川さんがかわいくて、伊勢志摩さんがスゴイ!!
で、この二人なんか似てる。
作品は、岩松作品らしいどっしりとでも笑える2時間40分でした。


そのご、

お探しの店舗のページはありませんでした

で、乾杯。
くろまめマッコリ
海鮮チヂミ
トッポギ
石焼ビビンパ
もう満腹満足!!
さて、明日も早いので早く帰ろ。
と、


埼京線の混み方が凄かったです。
もうホントあんな電車には乗りたくないけど
乗らないと家帰れないし…
そうか、みんな3連休の前夜祭だったのねぇ。