hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

昨日も雪

でも今日は晴れ。
昨日の心配もなんのその、午前中には道路が乾いていましたね!!
だから、昼からサロンヘ出かけてヘ
夕方には、フットリフレクソロジー
ここのところ月に二・三度は行っているので
足の血行が良くなって肩凝りなどもなりにくい。
ただ、今の仕事PCでの作業だから目から疲れがきたり、
セリフを覚えようとするから頭のなかが…ガガガ
そうそう、夢にまで出てくるよ〜
ま、仕方ないね!!
来週は『恋する妊婦』のチケットがとれたから行ってきますね。
岩松了作品は好きです。楽しいですよね。
役者としての岩松さんも面白い!!
どん底』(これはケラさん)のチケットも取れたし、
楽しみがあるってサイコーですよね♪
その前に土曜日は、世田谷パブリックシアター
アジア現代演劇プロジェクト
『ブレイク-ィング』『オン/オフ』観てきます。


そう、その日16日は我が“はなムスび”に特別出演の田端六六さん(第5回北区内田康夫ミステリー文学賞授賞者)の「天狗のいたずら」を演劇にしてみせるイベントがあります。
えぇ、Wブッキング。本当は観に行きたかったのですが。ごめんなさい。


今年の東京は雪が多いですね!!