hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やっぱ脚本なの??

むふふふ。。。
ひらめきがやってきた♪
あの、作品の本篇が!!!
でもね、まだ書きだしてないの、反芻しているの。
でも、あれはあ〜して、あ〜いうことにして、、、
でもね、これ、はなムスび じゃ出来ないから
番外編というか、
んん…
プロデュース編というか、、、
だれか、企画買ってくれ!! …なんてね。
まだ企画書できてないわぁ。


さて、今夜は
久々本多劇場
エス・スール
  〜わが心の博多、そして西鉄ライオンズ〜』
【作・演出】東憲司
【出演】たかお鷹 高橋由美子 松金よね子
有坂来瞳 清水伸


観て来ました。
今日初日だったのですね。
やっぱ、東さんの脚本力がすごいのか、演出力がすごいのか、
俳優さんたちがすごいのか、
迫力満点! 愛情満点!!
そんな世界でした。
タイトルの意味もなるほど。
あ〜トムプロジェクト!! みたいな(笑)


さて、次回本多劇場は、期待最大値の
ナイロン100℃ 公演
『世田谷カフカ
早くチケット来ないかなぁ〜〜。