hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

VIP席??

マレーヒルの幻影
作・演出:岩松 了
出演
麻生久美子 ARATA 三宅弘城 荒川良々 市川実和子 / 松重 豊


森崎事務所M&Oplaysの作品は間違いない!みたいな感じで感激しています。
今回も予想をはずすことなく、面白く観劇できました。
しかも先行電話予約日をうっかり忘れてしまい、
追加先行?をHPで知り、予約。
なんか、すごい席でした(笑)
本多劇場であの席に座れるとは!!
本当に全体も、それぞれの表情も両方良く見える席でした。
岩松了さんの作品って、何かこう…もどかしいような、くすぐったいような…
この作品はおしゃれで、暗くて、陰陽があって…
あーーー、だめだ。感想がうまく書けない。
ぜひ、行って観てください。
いつもは買わないパンフ、休憩時間に買ってしまいました。
パンフもおしゃれ♪
舞台美術も良し、衣装も良し!!配役も良し!!
とっても豪華な気分も味わえたような…ふふふ


そうそう、観劇前に10分くらい下北の商店街をうろうろしようかな〜と思ったら
あれれ??
池田義一先生が歩いてくる!!!
「なぜに、あなたが下北に??ビックリ!!」と先生
日頃のご挨拶、そして感謝を述べながら少しだけお話して
先生は駅前劇場へ消えました。
先生が元気にあちらこちらの芝居を観ていることがすごくうれしかったです。
教え子たちが多くて、付き合いも大変でしょうがこれからもよろしくお願いします。