hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

映画とパフォーマンス

朝一番で予約したTOPSのケーキを受取りに行かなきゃ!と
まず近所の西友
それから、新宿へ
もしかしたら、満席で見られないかな?と思いながらも
バルト9で指定席と引き換えること出来て
映画仮面ライダー ファイズ
みました!!
女子人気高いなぁ。
両隣とも女子でした。
あと、もちろん男性も子どもも
内容はちょっと長い気がしたけど面白かった。
やっぱW・オーズ・ファイズ いいねぇ。
あ、開場まで時間あったので「マイウェイ」の前売り買っちゃいました。
2つしかない販売の窓口で
ひとりのおじさんがあーでもないこーでもない!と
五十六グッズをお買い上げ。
買うもの籠に入れてレジに並んでくれたらよかったのに。
でも日本語ちょっとかたことだったのですよね。
はい。
その後、丸井へ移動して
お買物♪
お気に入りのレストランカフェが並んでいて
諦めて、アルコットのチャウダー屋さんへ


それから渋谷へ
cleansed project02
『浄化。』
2011年12月@space EDGE
初めての会場で、地図が頭の中だったので
とてもわかりやすいところだったのに
少し迷った。
これ演劇??なパファオーマンスでした。
なんか好きです。
こういうの。
もうドキドキでハラハラで心から震えられる。
人間は言葉より先に体で対話をしていた…。
ですよね。
ぜったいに5月の公演行こう。
約60分の充実した時間の余韻をかみしめながら
もう一度新宿へ
そんな一日。