hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ありがとうございました

わぁ〜〜
ホッとしました。終わりました…・
たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。


今回の企画の主宰 ヤギタケルさま
佐竹海莉さま
清水静太郎さま

今回一緒にできたこと本当に感謝しています。
それに何より、曼荼羅のスタッフの方々
ありがとうございました。
すんごく信頼できる会場で、
とても楽しく出演できました♪


またあるかどうかはわかりませんが、
とても勉強させていただきました。疲れたけど(笑)
ふたりの女 と もひとりのをんな」を
この世に出せただけでも嬉しかったです。
原作者もたいへん喜んでいました!!


あ〜なんかいい気分に浸ってみようと思います。
一人で演るのは、それなりに良いものですね☆
でも、みんなで演るのもそれはまた良いものです!!


しかし、しかし、、、、、!!!!!
ヘタだ!! 自分。
アフタートク!!!!
こればかりは、ごめんなさい。