hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

しゅわわわわ

ふわっ、しゅわわわわ…
ヘアサロン行って帰りにアツカフェへ
「またやらないの?ふわっしゅわわわわ」
って言われて
「…??」
忘れていた自分。
「もうなんか泣けちゃって、芝居とかあーいうの観たの初めてで、もう一度観たいと思ったから」って
ありがとう。
すごく嬉しいです。
そうか、やってて良かった。
こう言う事なんだよね。
自分のためだけにやるのだったらお客様呼ぶ必要ないわけだし
こうしてあの場を共有してくれた方々とまたお話ができるって幸せだなぁ。
「最初、目線に困ったけど」
これはかなりな方々のご意見でもありましたが
みなさん模索しながら観ていてくれたようですね。
ここで「えりどん企画」振返ることできて良かった。
なんかねぇ〜
ハハハ…
それから一人酔っ払いなダンディーなおじさま(チビデブ短足!っておっしゃっていたけど)が来て楽しく飲んで話して〜
泡盛ごちそうになって
青森田子のピーマン・いんげんのニンニクソテーも美味しくて
たくさん笑って
人間っていいね。